近くて遠い*三春*TO-FU Cafe おおはたや

先週の話で申しありません^^;

先週の土曜日に浪江町の焼麺太国のお手伝いをしに郡山まで行ってきました。

f0192767_17432331.jpg


大盛況で2時には完売し、予定より早く帰路へ・・・

そこで
数年前に一度行ったことのある三春のCafeへちょっと寄り道。

ここ、豆腐屋さんが経営するちょっと変わったCafeなんです。
隣接する工場で作られた新鮮な豆腐や豆乳を素材とした
お菓子やドリンク、食事が楽しめるCafeなんです。


雰囲気も店員さんも全てがやんわり
優しいお店です。


写真は豆乳たっぷりの紅茶のシフォンケーキ!
クリームにも豆乳が使われています。ふわっふわ♪
f0192767_17405414.jpg
f0192767_17405693.jpg

こちらも豆乳を使ったあんみつ!


三春ダムの近くです。滝桜などを楽しみながら出かけてみては如何でしょう?

隣接するお店で豆腐やお揚、豆腐ドーナツなども販売していますよ。
http://www.oohataya.com/index.html



text*miki
[PR]