小高満喫

先日の土曜日南相馬市小高区の商工会主催のイベントに参加してきました。
小高区の商工会発行の満点スタンプカード+1,000円で

◆東北馬事センターにて乗馬体験
◆サーフボードの工房見学
◆cafe あさじさいにてティータイム

と、かなりお得な内容



f0192767_18292329.jpg


乗馬は中学生以来。
ゆっくりと引き馬をしてもらったので不安もなく乗せてもらいました。
野馬追いがあるので馬を見る機会は多いものの
なかなか馬に乗る機会ってのはないですからね。

自分で乗りこなせたらどんなに気持ちが良いものか・・・



f0192767_18294865.jpg


室原さんのサーフボードの工房は格好の撮影ポイント
サーフボードの製作工程に関心しつつ
シェーブ作業により白く染まった作業所に心は奪われ
ずーっと写真を撮りつづけていました


f0192767_1827184.jpg


f0192767_18275629.jpg


あじさいさんでは「かぼちゃのプリン」を注文
このかぼちゃプリン絶品です!!
なんでこんなにも滑らかなのか・・・自分で作るとこうはいきません。
サービスでシフォンケーキとチョコレートケーキも試食♪



小高(の吉名)を満喫した幸せな午後でした◎



text*miki
[PR]