photo is・・・

写真は趣味のひとつ。
仕事の上でも写真を撮る機会が多いです。

数年前から友人が主催しているカメラ倶楽部の仲間に入れてもらっています。

そしてついに
初のグループ展を開催する運びとなりました!!

f0192767_9284356.jpg



当日は今回のグループ展用に用意した写真の展示をはじめ
以前皆でつくった写真集の展示、
オリジナルのカレンダーの展示・販売
個人のポートフォリオも自由に見れるように設置する予定です。

初心者ばかりの写真部ですが
沢山の方に見に来て頂けたら光栄です。




■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

11月1日(日)~15日(日) 
むあんカメラ倶楽部写真展vol.1
「ジブンイロ」

初心者ばかりの若い写真部です。
写真を中心にアートや自己表現について考えながら楽しく活動しています。
「ジブンイロ」は初めてのグループ展。
人物や自然、静物など全20作品を展示。
一人一人が心を込めて「自分の色」を表現しました。
是非、見にいらして下さい。

むあんカメラ倶楽部一同


+++++ 開 催 場 所 +++++++++
ING'Sぎゃらりー むあん <<入場無料>>
南相馬市小高区上町1-21
OPEN 10:00~19:00 CLOSE 火曜


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


さて、写真展つながりで・・・

私の好きな写真家、平間至さんの出身である宮城県塩竃市で
去年から塩竃フォトフェスティバルが始まりました。
(去年はカメラっ娘という企画で平間さんに写真を撮って頂きました。)

今年はフォトフェスに自分自身も参加したいなと思い写真を初出展。
そして嬉しいことにちょっとした賞を頂いちゃいました☆

f0192767_108157.jpg

f0192767_1081193.jpg


平間さんとも直接話をすることが出来、嬉しい体験◎

来年はポートフォリオレビューに出すぞぉー!!
[PR]