年末には何かが壊れる?!

年末。この忙しい時期になぜに壊れる!・・・という経験ありませんか?
我が家は数年前の大晦日の日に冷蔵庫が壊れたことがあります。
(大慌てで買い替え。。。大変でした。)


そして、SUMUSUMUの事務所でも・・・

外付けのネットワークハードディスクが壊れたのか、全く繋がりません。。。

どのPCからもまったく繋がりません。。。


業者さんも年末で忙しく、来てくれるのは明日の午後
つまり仕事ができなーい!

と、言うわけでこれからスタッフ総出で事務所の大掃除!
いつも配達を頑張ってくれているSUMUSUMUカーもキレイにしてあげなきゃ。

・・・でも、やっぱり寒いから
もっとお日様が出てきたらにしよっと。
[PR]