大人店長業務日誌vol.4 声を伝えよう

はっ!?w( ̄△ ̄;)w

夢から覚めたらいつの間にか火曜日じゃないですか。。。


ここはどこ?( ゚ ρ ゚ )

私はだれ?o(´д`)o



鬼編集長!すみません!しばらく日誌に間が開いてしまったのは、一時的な記憶喪失に陥ってたからなんです。。。


ただ~し!ただ記憶喪失に陥ってたわけではありませんよ!

ボクは常に仕事のことを考えているのです。



今日はどうしたらSUMUSUMUがもっとお客様に愛される雑誌になるのか考えていました。。。

やっぱりお客様の声をもっともっと紙面に反映させていかなければなりません。



でもそれにはひとつ問題があると思うのです。。。

お客様の声を直接伝えてくれるはずのわが社のメールアドレスが



可愛くない。。。

これではきっとお客様はメールをわが社に送ろうとは思わないと思うのです。。。


そこで考えましたよ。

ステキで

かわいくて

ロマンチックで

エキゾッチックなメールアドレスを。。。


こんなのはどうでしょう?

☆☆☆≧(´▽`)≦☆☆☆@futaba-estate.co.jp』

幸せいっぱいのメールアドレスでしょ?



こんなのはどうですか?

『26+32×2÷8=@futaba-estate.co.jp』

算数の計算をしながらメールが送れる、教育熱心なお母様も大喜びのメールアドレスです。。。


やっぱりこれでしょう?

『四面楚歌-異口同音-温故知新@futaba-estate.co.jp』

四字熟語を覚えながらメールを送ることのできる画期的なメールアドレスです。。。



どうですか編集長!?

このアイデア!!すばらしいでしょう?


どうですか!?どうですか!?


え?

なんですって?

アホなことばっかり考えてないで仕事しろですって?


はい。。。おっしゃるとおりです。。。
[PR]