大人店長業務日誌vol.2 いつか夢は叶うはず

毎週水曜日は定休日・・・

だから昨日は定休日。。。


のはずが、あまりの忙しさにスタッフ全員出勤することになりましたぁ!


。。。ボクひとりを除いて


だ、だ、だ、だってぇ

夢と魔法の国(お金を使うときだけ現実社会に引き戻される国)に行く約束してたんだも~ん

約束を破ったら、優しい妻がいつものように悪魔将軍になっちゃうじゃないの~




でもボクは不動産屋さん

いつでも

どこでも

仕事のことは忘れませんよ~

ボクの夢はいつか相双地区に

ディズニーランドを誘致すること。。。


いつか来るその日のために、ディスニーランドの敷地面積を調査しておかなければ。。。



ディズニーランドの敷地面積は5.1haだそうです。

ということは51,000㎡!な、な、な、なんと15,427坪の広さですよ~!!


これを東京ドームに換算すると。。。あ、ボク東京ドームに行ったことがないので東京ドーム何個分って~のには全く興味がありません!!


そ!こ!で!

わが社の期待の新人K君を使って換算してみました。

期待の新人K君の足は26.5センチメートルです。
そして横幅は9センチメートル。。。

ということは彼の足の大体の面積は0.023㎡。。。

つまり一足分にすると0.046㎡

これでディス二ーランドの面積51,000㎡を割ってみました


な、な、な、なんと~っ!!
1,108,695!!!


ディスニーランドの広さは!!

期待の新人K君の足
1,108,695足分なのです!!!



よし!

来たるべきディズニーランド誘致のその日に備え

近所の田んぼに明日

期待の新人K君の靴を1,108,695足並べてみよう!!!


K君、自費で速やかに靴を購入してきたまえ(支店長命令)
[PR]