大人店長業務日誌vol.5 世界を狙え!

あぁ 今日もあっという間に夕方になってしまいました。

今日はSUMUSUMU編集部も2月号の締め切りに追われ、事務所内は戦場のようです。

思えば三年前、SUMUSUMUはA編集長が一人で始めました。最初の発行部数は1000部、しかもなかなか設置店が増えなくて、とても苦労していたことを覚えています。。。

そんな雑誌がいまやスタッフ3名、発行部数は1万冊を超えるまでになりました。。。



とても感慨深いなぁ。。。
苦労したよね。。。
A編集長、ご苦労様。。。


とイスに座って想いに浸っていましたら (*゚ρ゚) ボー


支店長邪魔!!!手伝わないならあっち行って!!

と言われてしまいましたYO~(/TДT)/


あぁ  ボクのほうがエライのにぃ。。。


でもね


この前来店されたお客様が


「この雑誌かわいいよね~。好きなんだ~この雑誌。。。」

と言ったあと。。。

「やっぱり SUMOSUMO(スモスモ)はいいね」

と言ったのをボクは聞き逃さなかったんだ!!!


まだまだがんばらなくちゃね

A編集長

いつかSUMUSUMU(スムスム)が世界中に広がるその日まで☆
[PR]