大人店長業務日誌vol.6 正義の味方

あぁ連載6回目にして。。。

もう日誌に書くネタがない。。。

どうしたらいいんだ。。。

ボクにはもう

おもしろい日誌を書くことはできないのか。。。





と頭を抱えておりましたら

A編集長が一言

『だって支店長、タイトルが業務日誌ですもん。別におもしろくなくたっていいじゃないですかぁ』


わぁ!

そうだったのかぁ

おもしろくなくても良かったのかぁ


今まで勘違いしてたわぁ


『今まで支店長が不動産のことで相談を受けたことで、みなさんのアドバイスになりそうなことを書いたらいいんじゃないでしょうか?』

う~んA編集長

君の言うことはいつも的確ですばらしい




でもたいていのお客様の相談ごとは、優秀なスタッフたちが対応してくれてるし

ボクが最近受けた相談を思い出してみよう


え~っと。。。

そうそう!


Xさんからは飼い猫のミケが行方不明になったので探してほしいと相談受けてたっけ。。。


そんでもって。。。

Yさんからは最近盗聴されているらしいので何とかしてほしいとの依頼があり。。。



Zさんは旦那さんの浮気の調査を依頼されてたっけ。。。





って・・・




ワシは探偵事務所かぁ!
[PR]