大人店長業務日誌vol.7 ムーンプリンセス

本日の占いは

『婦人に関する問題発生の暗示あり』

あぁ 確かに今日は・・・




なんだか嫁は冷たかったし


SUMUSUMU新人ライターの”かましょう”とはなかなか打ち解けられないし


SUMUSUMU編集長のAさんには怒られてばかりだし


新人のK君はなかなか言うことを聞いてくれないし。。。


あぁ!

しまった

K君は男だった



だけどそんなついていない日でも、占いにはそれを好転させるためのラッキーアイテムがあるはず


今日のラッキーアイテムは。。。








きょ、きょうのラッキーアイテムは『ししゃも』だそうです。。。


う~ん なんて微妙なラッキーアイテムなんだろう。。。


『ししゃも』で女難の相に立ち向かうにはどうしたらいいんだろう。。。



今日帰宅したときに

『これ買ってきたんだけど。。。』

と嫁にそっと『ししゃも』の包みを差し出せばよいのだろうか・・・



”かましょう”に

『新しい趣味にししゃも焼くってのはどう?』

と新たな趣味を提案してみればよいのだろうか・・・



怒り心頭のA編集長に

『まぁまぁ そんなに怒らずに 一緒にししゃもでも食べませんか?』

とランチに誘ってみるのがよいのだろうか・・・



う~む

ボクは今日

ししゃもでこの困難を乗り切れるのであろうか。。。
[PR]