大人店長業務日誌vol.11 寒空の下で

昨晩はK村さんのお別れ会でした。

ボクは最近体を気遣って、あまりお酒を飲まないように心がけているのですが


やっぱりいつものようにガバガバ飲んでよっぱらっちゃっちゃいひた~(おっと 昨日の酒がまだ残ってるようだ)



二次会会場まではA編集長の車に乗せていただきました。

彼女の車は二人乗りなので、あとから「乗せて~」と飛び込んできた人を

「この車二人乗りだから違う人の車乗って」

と追い返してやったのですが、

みんな既に二次会会場に向かってしまった後だったので



彼は寒い中、とぼとぼと歩いて二次会会場に向かっていきました。。。


ボクはその背中を眺めながら声援を送りました

がんばれ!! 社長 寒くても負けるな~


うん

彼は

わが社の

代表取締役社長

だったんだね


お別れ会の支払いを済ませてきた社長を

寒空の中歩かせるなんて、なんて社員達だ~!!!

がんばれ社長~(でもボクのお給料は減らさないで~)


だけどA編集長の車もドアが壊れていて

ボクもとても寒い思いをしたんですよ。。。

社長!ボクも一緒に寒い思いしましたよ(だからお給料上げて~)


A編集長
「酔っ払いオヤジ1ヶ」
クール宅急便で運んでくれて誠にありがとうございました。

でもドアは早く直したほういいよ
[PR]