大人店長業務日誌vol.12 なんとかマン

本日は一面の銀世界。。。

こんな日に車でウロウロしてると

”よっきゅん”のお肌ぐらいツルツルとした路面で事故にあってしまいます。。。





そ・こ・で

本日は南相馬支店で暖かいコーヒーを飲みながら妄想中です。。。
(忙しい合間をぬって妄想してるんですよ。ボクは支店長様なので植木に水をやったり、床のモップ掛けをしたり・・・忙しいのです)


さっきから昔TVで見ていたヒーローの名前が思い出せずに困っています。

確か・・・なんとかマンとかって言ったっけなぁ。。。頭にツノみたいなの生えててさぁ

なんだっけかなぁ?

K君に聞いてみました。

「あ~!あれじゃないですか! 頭にお茶乗せてて、いつもラッキーな人!」


うん

それ

ラッキーマンだね

頭のやつ。。。

ツノじゃなくなってるしさぁ。。。



確か

すっすめ♪ すっすめ♪ すっすめ~♪ なんとかマ~ン♪

って歌だったんだけどなぁ。。。。



ってことで思い出しました!!

スペクトルマンです!!!

え?

誰も知らないって?



こ~んなヒーローなんですよ

f0192767_10521214.jpg




このスペクトルマンに出てくる敵が

IQ300の天才科学者とその科学者に仕える軍人という役どころなんですが。。。



この二人の敵が・・・

こんなキャラなんです

f0192767_1131891.jpg




彼ら二人の名前は

「ゴリ」



「ラー」

と言います。。。


ゴリと。。。。ラー。。。。


ゴリ。。。ラー。。。


ゴリ。。

ラ。。。


・・・・・・・


・・・・・・・

そのままやんけ!!!
[PR]