イヌゴエ+ ツンデレ・ゴンのワンコ日記

毎月イヌゴエにお写真をご投稿頂き皆様には大変感謝しております。
イヌゴエコーナーは
愛犬家の方はもちろん、小さなお子様などに大変喜ばれております。

我が家の愛犬も何度か登場しておりますw


さて、今月のSUMUSUMUに掲載のゴンちゃんのblogをご紹介します。

ツンデレ・ゴンのワンコ日記
http://gon.mydns.jp/





f0192767_10125269.jpg


ゴンちゃんもSUMUSUMU愛読くださっております。
自分の写真よりも隣のキレイなお姉さんが気になる!?

ゴンちゃんの日常の一コマを写真を交えて楽しく紹介しています。
柴犬ゴンちゃんの愛らしさに癒されますよ。


イヌゴエ写真のご応募はコチラまで
sumusumu@futaba-estate.co.jp

ワンちゃんのお名前・犬種・年齢・特技やコメントなどを添えてご投稿下さいね◎
[PR]
by sumu_cafe | 2010-02-10 10:29 | SUMUSUMU