人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大人店長業務日誌vol.15 威厳

ボクは支店長だというのに・・・


威厳がありません(ショボ~ン)





え?

こんなアホな日誌書いてるからだって?

それも一理

あると思います!(吟じますの人風に)



朝、南相馬支店に出勤すると

『あ、お湯は沸いてますんで』

と言われることが多いです(それは自分でコーヒーを入れろという意味か~!? ちくしょ~!!)


そんなボクが

威厳を取り戻す日がやってきたぜベイベー!!


本日はあの有名な!!


商工会青年部の主張発表大会だ~~~っ!!!だ~っ!!だ~っ!(やまびこ風に読んでね)



え?知らない?


本日は商工会青年部で主催する弁論大会の相双地区予選なのですよ。


ボクは浪江町代表として

いろいろとくっちゃべってきます


優勝すればきっと

社員たちがボクを見る目が変わってくるはず


いや!社員たちだけじゃない!!

町長ももしかしたら

『キミに町長を譲ろう』

と言ってくるかも。。。


いや、あのハトなんとかさんも

『キミに総理大臣を譲ろう』

と言ってくるかも。。。


ハイブリッドカーで有名なあの世界のト〇タの社長も

『キミに社長を譲ろう』

と言ってくるかも。。。


うん 

やっぱり

今、ト〇タは大変そうだから

社長にはならなくていいや



ということで本日2時から大会で~す。

今、その原稿を書いている最中なので、これ以上遊んでられませ~ん

原稿が間に合わなかったら

。。。。

。。。。

ツンデレ・ゴンのワンコ日記

読んでこよっと♪