「そんな人があんなおバカな・・・」byよっきゅん

「そんな人があんなおバカな日記を書いてるんだ(笑)」
今日のよっきゅんの名言。

そう。
先日の商工会青年部主張発表会相双大会で
大人店長ことゲンゲンさんこと橘さんが最優秀賞を受賞致しました!

f0192767_1262569.jpg


素晴らしい!

変な妄想ばっかりしてる人じゃなくて安心しました。(切実)



SUMUSUMU編集部も当日応援に
A編集長こと私と、かましょう、南相馬支店の裏番長ひーちゃんも一緒に♪

f0192767_1255737.jpg

お手製のゲンゲンさんウチワを作り
「ワー!キャー!ゲンゲンさんこっち向いてー!」と声援を送り
かなりの場違いで・・・浮いておりましたw

まぁ最優秀賞受賞できたのも私たちの応援のお陰よねー!
と。悪態をつきながらも、心底大人店長に惚れ直した一日でした。


+++++++++++++++++++++++++++++++++++


さて、話は変わって

ここのところ雪の日が続いていますね。

雪が降ると・・・
やっぱりワクワクしてしまう


昨晩も家の庭で一人でえっちらおっちら雪遊び
近所のおじさんには「いい歳して何やってんだか」と、無言の指摘(視線)

そりゃぁ
29歳独女が雪が降りしきる庭で一人雪を丸めて遊んでいる光景ったら・・・

あぁ

寂しすぎる

文字にしたら

なんだかとっても寂しすぎる・・・


でも大丈夫私には彼がついているから
f0192767_1264593.jpg

ねぇ、雪だるさん。




今朝は会社にきてから社員総出で雪かき

えっちらおっちら皆が雪かきに勤しむ中に不穏な動き・・・
作業をしているフリをしつつ

やっぱり作っちゃった

雪だるさん♪

f0192767_1294353.jpg






いつまでも大人になれない
いや、

「大人なんぞに、なりとーなかったのじゃー」






あぁ。
まずい
なんだか大人店長みたいなテンションで日記を書いてしまったw

まぁ、これも雪のせい。。。
[PR]