大人店長業務日誌vol.16 愛しさと切なさを兼ね備えてる男子

最優秀賞でした


これもひとえに

支えてくれた担任の先生。。。

悪いことをしたときに厳しく叱ってくれた教頭先生。。。

いつもボクを支えてくれた同級生たち

そしてボクを育ててくれた両親のおかげだと思います。。。

6年間通い続けたこの学び舎を卒業するにあたって。。。。


って


いつの間にか小学校を卒業するみたいになってたぁ~!!!







まぁ とにかく

これまで、いただきものといったら”不幸の手紙”しかもらったことのないボクに

最優秀賞をいただきまして誠にありがとうございました。


そして

50TAさんも

CD発売おめでとうございます。


ボクも昔バンドを10年以上やっていてCDを出したこともあるのですが

そのボクから見ても

50TAさんの才能は

すっげ~

ですね


彼のブログのタイトルは

『読むだけじゃなくて感じろ』

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
※ブログより抜粋※

みんなの心に響くブログにするんで

皆、よろしくウィングo(^-^)o
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

とのことです。。。。


ボクの日誌もみなさんの心に響け~ よろしくウイング!!


50TAブログによればCD発売の裏でボツになった曲も沢山あるそうです。

その中の一曲が


『恋の詰め替え用』

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
歌詞※ブログより抜粋※

シャンプーって、無くなったら

ボトルは残し、中身だけを詰め替える。

実は、人間もそれに似てると俺は思う。

【中略】

人間、シャンプーと一緒でどんどん『恋』を詰め替えていくんだな~

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

という歌詞の甘く切ないlove songだそうです。

ボツになった理由が

スタッフさんいわく

。。。。『意味がわからない』

ですって・・・・


ボク、不覚にもこのブログ読んで腹抱えて笑っちゃいました。

50TAの持っている世界観にはかなわないですよ

こんなところでボクの妄想日記読んでる場合じゃありません!!!

さぁ

男子っ  女子っ

50TA(狩野 英孝)のCD目指してTSUTAYAへ走れ!!
[PR]