大人店長業務日誌vol.19 あたり前田のクラッカー

日本の人口は約1億2千700万人です。

しかしその中でも『お金持ち』と呼ばれる人たちはほんの一握り。。。。






昨日はとんでもない高級車を見ました。。。

それもただの高級車じゃありません。。。

『跳ね馬』や『じゃじゃ馬』と呼ばれる

イタリアが誇る自動車の最高峰

フェラーリ


そのフェラーリの

テスタロッサ

を見たのです!!!



フェラーリテスタロッサ・・・・

過去にはオークションで 1957年型が11億8000万円で落札されたこともあるという

ものすごい超高級車なのですよ!!!


まさか・・・・

その車を・・・


公園に捨てていく人がいるなんて。。。


シンジラレナ~イ(ヒルマン監督風に)


なんてお金持ちなんでしょう!!!

なんて物欲のない人なんでしょう!!!


ボクは感動しています!

モ~レツに感動しています!!



なんてかっこいいのだ。。。。。。

f0192767_1928954.jpg





























てすたろっさ




カブリオレ(オープンカー)だぜ。。。。。。

f0192767_19303856.jpg





























てすたろっさ




ヨッコラショ

ほら人力だぜ。。。。。。

f0192767_858243.jpg

















てすたろっさ



夢の自動車。。。

ボクもいつか乗ってみたいな。。。


「社長」
じゃぁ 支店長の営業車 明日からリヤカーね

「ボク」
あぁぁ  ちょ、ちょ、ちょっと待ってくださぁい!!!
[PR]