人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オトメの必須アイテム「サシェ」

今日はA編集長の疑問にお答えします。
それはサシェ

かましょう「サシェ」って何?
 というA編集長の一言から始まりました。



かましょう:「A編集長知らないんですかーサシェ

サシェはね、
 「このサシェいぃね」 とか
  「サシェ持ってるとやっぱり女の子度が増すよねー」 とか
    「バラのサシェ作ったから今度あげるよー053.gif
   ってな感じで使うんですよ016.gif

A:「何だサシェ」  ポカーン



事の発端は、3月号のSUMUSUMUで読者プレゼント企画があります。
3月号でSUMUSUMUは3周年を迎えるのです072.gif
これもひとえに、読者様、企業様のお陰であり、今まさにこのSUMUcafeブログを
読んで戴いている皆様のお陰であります。
心より感謝申し上げます。072.gif
そしてその3周年記念を題しまして、総勢65名様に当たる読者プレゼント企画があるのです。
そのプレゼント商品の中にサシェがあるのです。 是非、ご応募下さいマセ024.gif


サシェを持っている女の子は本物のオトメの証



A:「?????...」

かま:「サシェってのはね、におい袋の事ですよ A編集長」

A:「あーっ!におい袋~!!」
  「私のストラップもにサシェだよ041.gif

A編集長のストラップは、すんごーく臭い  においがオトメっぽくない>_<

そんなA編集長を変えるべく、
  オトメ講座を開催する事を心に誓った今日一日でした、、、、、


---------------------------------------------------------------------------------

A編集長には言えないが、読者プレゼントのサシェを頂いきた時に、かましょうもお店の方にサシェの意味を
聞いたのでした。 そんな事 A編集長には言えない
言えない

---------------------------------------------------------------------------------