人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大人店長業務日誌vol.23 春

昨日は土地を探しにいらっしゃったお客様が多数。。。

でも結局一件も決まらず。。。。

なんだか疲れました・・・・

わぁ 珍しく仕事の話を書いてしまった!!!

仕事の話わぁ。。。。。

やめっ




春が近づいてくると、いろいろと変わった人も出没し始めます。

先日、車を運転していたらノロノロと前を走る1台の軽自動車が。。。


乗っているのはどうやらカップルのようで、付き合い始めなのか

そりゃぁもう人目をはばからず


イチャイチャ


イチャイチャ


信号で止まるたびに抱擁したりキスをしたり。。。。


まぁね

ボクは構わないんですよ

映画とかテレビでカップルのラブシーンなんてよく見ていますからね。。。。


たださぁ

君たち。。。。。



男と男

や~ん(・o・)  




おじさんとおじさん

や~ん(゚ペ)


ボクは『いろんな恋愛の形肯定派』なので、あまり変わったカップルも気にしません。。。。

だけど。。。。

君たちは人目を気にしたほういいぞぉぉぉぉぉおおおお


そんな彼らの”ラブワゴン”にはステッカーが一枚貼ってありました。。。。。

ほんの小さなステッカーが一枚貼ってありました。。。。

小さなステッカーには太宰治のあの有名な著書のタイトルがぁ!!!!!!


『人間失格』




ですって。。。。(゚-゚;)



あぁぁぁぁぁぁぁ

失格では、、、、ないけれど。。。。

やっぱり君たちは。。。。。。

人目を気にしたほういいぞぉぉぉぉぉおおおお


『雪が解けて、川になって、流れていきます

つくしのこが、恥ずかしげに、顔を出します

もうすぐ春ですね。ちょっと恋してみませんか? 』