大人店長業務日誌vol.26 愛徳VS立花商業 

いや~ 3月ですね!!

不動産屋さんにとって いわゆる

繁忙期

ってやつです。





スタッフ全員殺気立っていますので、いつも以上にボクは

ないがしろにされています。。。。


あぁ。。。

おかげでボクは

コーヒーの淹れ方とスタッフへのゴマすりが得意になりました。

スタッフの皆様、ボクを立派な社会人に育ててくれて誠にありがとうございます。



昨日はサッカーの練習でした。

ボクは今、福島県の30歳以上のサッカーリーグ(通称ミドルリーグ)の相双チームのメンバーになっています。

4月からリーグ戦が始まりますので、それはそれは壮絶な練習をしています。

このミドルリーグを構成しているメンバーは、みんな30歳以上。。。。

中学・高校のときに不良漫画、 『BE-BOP HIGH SCHOOL』を読んで育った、

『BE-BOP世代』と呼ばれる人たちなので


なんだかみんな、とても

怖いんです。。。。


練習の時にはいつも怒号が飛び交います。。。


おらぁ!!!おめ~らぁ!!!

M(エム)

なめんなぁ!!!!』



ミドルリーグってね

Middleの頭文字とってMリーグと呼ばれていてね

ボクらはみんな『M(エム)』って呼んでるんですよ


だからボクらのサッカーチームの集まりでは、いつも『M(エム)』って言葉が飛び交います。

居酒屋で

コンビニで

ファミレスで

町のいたるところで


やっぱM(エム)ってサイコ~だよなぁ』


とか。。。


M(エム)ってやっぱおもしれ~なぁ』


みたいな会話がなされます。。。。


メンバーのみんなぁ、、、、気をつけようよ

だって知らない人が聞いたら

ただの

M(マゾ)大好き集団

みたいじゃないかぁ!!!!!


ヤンキー言葉で

『Mはよぉ』

なんて語る集団

はたから見てたら怖いわっ!!


昨年は県で準優勝だったので、今年は優勝狙います!!

みなさん

『相双M』

の応援宜しくお願い致します。m(._.)m


メンバー募集のお知らせ
『SMでは30歳以上の健康な男性を募集しています。S好きな君!Mのボク達と一緒にステキな汗を流してみませんか?』(※S=サッカー M=ミドルリーグの略)
[PR]