大人店長業務日誌vol.28 パーマンにあこがれて

本日多忙を極めておりました。

あぁこんなとき、鼻を押すとあっという間に自分の分身になる

あの噂のコピーロボットがあったらいいのにな。。。。






本日は多数のお客様にご来店いただきまして誠にありがとうございました。


本日来店のお客様は


某金融機関(JA)の方。。。

B-1で有名な横手焼きそばを売りに来たおばあさん。。。

寄付を求める某団体職員の方。。。

ゴルフのお誘いにいらっしゃったTさん。。。。

子供が生まれて幸せそうなW君。。。



今日の売上。。。。完全な。。。。

ゼロ

ですね。。。。


というかむしろ

焼きそば買ったからマイナスだぁ

メチャンコ忙しかったのになぁ。。。。



先日、お客様からこんなことを言われました。

『あら、アナタどっちかというと韓国の人みたいね』



わぉ!


この場合の

どっちかって

何と何を比較しての話なんだろうね?


日本よりも韓国に多そうな顔

ということでよろしいんでしょうかね?


コートジボアールよりも韓国に多そうな顔

とかの比較だったらちょっと困るね



ボクは昔、友達と歩いていたら、

パトカーに乗った警察官から


ちょっとちょっと君たち

君たちは

ベトナムの人かい?


とわけのわからない職務質問を受けたことがあります



時には韓国人だったりベトナム人だったり。。。


ボクは国籍不明の

怪人あやふや顔

なんですね。。。


そんなボクの似顔絵を妻が書いてくれました。


縦から見ても横から見ても斜めから見ても、

ど~見ても立派な

『へのへのもへじ』


ちょっとぉ これはないだろうと申し上げましたら、

あら どうせあやふやな顔なんだからいいじゃな~い

ですって。。。。


結婚して3年経過した御夫婦の旦那さんは気をつけてくださ~い


奥さんはあなたの顔

『へのへのもへじ』

に見えてますよぉ


不動産のことならぜひ弊社にご相談ください

不動産のプロの『へのへのもへじ』が一生懸命対応させていただきます。
[PR]