大人店長業務日誌vol.30 パペットマペット

最近お客様から

日誌読んでますよ~

と声をかけていただくことが多くなりました

誠にありがとうございます




でも面と向かって直接言われると、なんだか気恥ずかしですね。

A編集長曰く

「不動産に全く関係のない妄想話ばかり」

の変な日誌書いているものですから。。。。



だけど不動産屋のイメージを変える上では一役買っていると思うんです。

不動産屋というと、昔はずいぶんダークなイメージがあったようで

先日来店されたお客様もこんなことを申されておりました。。。。。。




いやぁ~不動産屋さんのイメージも大分変わったよね~

昔の不動産屋というと

事務所の床には

カッと目を見開いた

トラの毛皮が敷いてあって


でっかい金の指輪をはめたオッサンが

金歯をむき出してニヤっと笑いながら

「にいちゃん よう来たの~」

って話しかけてくるようなイメージだったわぁ




。。。。。。。。

むぅ~ん。。。。。

むむむぅ~ん。。。。。

お客様。。。。。


それはどうやら。。。。。

フドウサンヤでは。。。。

ナイみたいだぜっ!!!



そもそも福島県の不動産屋さんなのに

にいちゃん よう来たの~

って。。。。。

なんで関西弁なのか

意味がよくわからないし。。。。。



カッと目を見開いたトラの毛皮の前で

アパート借りたいんですけど、、、、、

なんてことも言えなそうだし。。。。。


ここまでくるとイメージもへったくれもないですね。。。。

 

ほらぁ 見てください

ウチの事務所はこんなにさわやかなんですよぉ

虎の毛皮なんてありませんよぉ


f0192767_192518.jpg




植物が

根腐れして

パサッパサになっていること以外

怖いことは何もないんですよぉ


f0192767_1923582.jpg




商売繁盛を願って

いろんな縁起物も置いてありますけど

スタッフの中で怪しい歌や踊りは流行っていませんよ~


f0192767_193349.jpg



とても陽気なフドウサン屋さんなので

お近くにおいでの際には気軽にお立ち寄りください。

不動産と妖怪の話。。。

大人店長

いつでもお受けいたします。
[PR]