大人店長業務日誌vol.31 オラにパワーを分けてくれぇぇぇぇ


 め
  ん
   ヨ


放置してました

最近ムチャクチャ忙しかったのです。






アパートを探す人。

土地を探す人。

中古住宅を探す人。

新しい商売を始めるためのお店を探す人


たくさんの夢を抱えて、不動産会社にはいろいろな人々が訪れます。

スタッフ総出で皆さんの夢を叶えるお手伝いをするために

大変忙しい毎日を送っておりました。。。。

ボク以外はネ



だけどボクは。。。

支店長として、

忙しくてもスタッフが気持ちよく働ける環境を作る為には、どうしたら良いのだろうと考えていたんですよ。


やっぱり気持ちよく働く為には。。。。

おいしい

コーヒー

必要でしょう



おいしいコーヒーといったら

やっぱり

あの喫茶店!!!



コーヒー


ココア





彫刻。。。


f0192767_18222624.jpg


。。。。!!!!

ちょ、、、彫刻ぅ!? ∑(゚□゚;)



あぁ・・・

ホントだ。。。。

f0192767_1823135.jpg



彫刻いぱ~い ━(-д-;)━


コーヒー・ココア・彫刻、、、、



そこは夢のパワースポット。。。



〔ブルボン〕
f0192767_18233266.jpg



さぁスタッフのみんなぁ

こっちへおいでぇ

コーヒー飲みながら

みんなで楽しく


彫刻やっちゃいなよ!


『スタッフU』

支店長!私達忙しいんです!!

遊んでないでいい加減働いてください!!!


『ボク』

は、、、、、はい、、、、そうですね、、、、すみません。。。。
[PR]