大人店長業務日誌vol.32 フリガナ

ちぇっ

すぎちゃんのバカやろう

ひどい花粉症です





花粉症にも負けず、毎日外回りで営業がんばっております。

先日、車で走っていましたら、浪江町でこんな看板を見つけました。。。。

f0192767_18481338.jpg


う~む。。。。



”北斗の拳”は。。。。

強敵

と書いて『とも』と読みます



”魁!!男塾”では。。。。



と書いて『おとこ』と読みます。



”ジョジョの奇妙な冒険”では。。。。

波紋疾走

と書いて『オーバードライブ』と読みます



浪江町では。。。。

大便

と書いて

『くそ』

と読むんだね。



あぁぁぁ!!!

ちょっと待ってください!!!

ってことはこの看板は何て読めばいいんですかぁ??

f0192767_20422256.jpg


くそ、、、、り???

ですか?




あぁぁぁ!!!

ちょっと待ってください!!!

じゃぁこれは何て読めばいいんですかぁ??

f0192767_20442723.jpg


中便利





小便利




誰かぁ教えてくださ~い

”浪江読み”教えて下さ~い


中便利と小便利は

なんて読めばいいんですかぁ~?!




ってゆ~か・・・・

小便利。。。。

完全に

ブリーフだね。。。。

確かにオシッコはしやすそうだけどさぁ。。。。


小便、、、利。。。。


うむ

この看板を立てたアナタは。。。。

ナイスガッツ!!!
[PR]