大人店長業務日誌vol.34 反骨魂

昨晩はなんとなくロックな気分だったので、寝ている虎(妻)を起こさないようにギターを弾いていました。

う~ん すっかり指が動かなくなっているなぁ。。。。

その後は深夜3時過ぎまで「ロッカーズ」という本を読み、寝不足でヘロヘロな今日は

すっかり

ヘベレケロックスター

な気分です。








ロックスター気分だからといって

これから歌手を目指そうとしているわけでもないし

俳優を目指そうとしているわけでもないのですが


ボクの気持ちを察した

ヘベレケA編集長

ありったけの優しさをこめて

こんなチラシをくれました。。。。




「流行歌手になる法」

「映画俳優になる法」

f0192767_16163373.jpg


おっぉ~う

いいね~

流行歌手~


ところでキミは誰ですか?

f0192767_16214530.jpg





ところでキミが頭に載せているのは

ナスのヘタですか?
f0192767_16172629.jpg


f0192767_1618095.jpg





ところでキミが頭に載せているのは

コウモリですか?
f0192767_16181347.jpg


f0192767_16184112.jpg




流行歌手になるには。。。

映画俳優になるには。。。

頭になにか載せてるのが条件なんだなぁ


よし!ボクも早速頭にこれを載せて

流行歌手

目指しちゃうぜ

f0192767_16191943.jpg



あとはハガキに

「歌手になる法一冊送れ」

と書いて申し込めばいいんだな


みなさんすみません

今日からボク

大人流行歌手映画俳優リーゼント店長

と名前を改名致します。

これからも何卒ご愛顧の程お願い致します。
[PR]