大人店長業務日誌vol.35 名誉挽回。。。になるといいが

本日、出勤するとA編集長が神妙な顔で話しかけてきました。


「すみません支店長。ブログが最近とても不評なのでそろそろ支店長のコーナーはやめにしようと思うんです。。。。」


”かましょう”なんてニヤニヤしながら

「あんなアホみたいなブログ、早くやめるべきよね~」

と、学園ドラマに出てくるイジメッ子みたいに憎たらしい顔して悪態ついてます。





あぁ そうかぁ。。。今まで頑張って書いてたのになぁ。。。。もうこのコーナー終わりかぁ。。。



凹むボクに”よっきゅん”が一言。。。。

「嘘ですよ~  今日はエイプリルフールで~す!!!」

わぁ!!びっくりしたなぁ!!もう!!!。。。。


。。。。。。。。。

本日は4月1日、エイプリルフールです

ボクはてっきりこんな感じで今日一日が始まるんだろうと想像していました。



ところが今朝出勤すると

A編集長が

「あ、おはようございま~す。今日はエイプリルフールですよぉ」

ってそれだけでした。。。



つっまんね~のSUMUSUMU編集部。。。。 


なんだよSUMUSUMU編集部。。。。 



でも。。。。



でもね。。。。。



ボク。。。見ちゃったんだ



A編集長がこっそり机の中に隠していたコイツを。。。


f0192767_17421724.jpg

古希のロックンローラー内田裕也の登場。。。



ま、ま、ま、まさかぁ!!!


実はボクのブログに変えて、こっそり「我が道」の連載を目論んでいるんじゃないだろうなぁ!!



そういえば今日はなんだかみんなの態度がヨソヨソしかったし。。。。



A編集長はコーヒー入れながら「シェキナベェービー」ってつぶやいていたし。。。。



”よっきゅん”はホタテの格好して「ホタテのロックンロール」歌ってたし。。。。



あぁ。。。読者の皆さん、、今までありがとうございました。本日でボクのブログは終了です(ウソ)


さぁ みなさん 今日はエイプリルフールですよぉ


楽しくて、とってもスリリングな一日ですよぉ


家庭で、学校で、職場で、ウソつきまくっちゃいましょ~!!!

(でも人を困らせるよなウソはだめですよ)
[PR]