大人店長業務日誌vol.36 芸能店長

ボクはNSSB(注①参照)に所属しています

NSSBでは最近、浪江町に50年前から伝わるという極太麺の焼そばを媒体にして、県内・外の人に浪江町を知っていただくためのPR活動をしています。






昨日はそのPR活動の一環として、郡山のビッグパレットで行われたペットカーニバルに参加して焼そばを焼いてきました。


ボクはヤキソバン(注②参照)なんだぜ。


ペットカーニバルは結構大きなイベントでして、TVでお馴染みの芸能なんとか(芸能人、芸能犬、芸能豚、芸能馬、芸能出歯亀など)が多数来場されておりました。


ところが、昨日のボクは完全にヤキソバンモード(注③参照)でしたので、それらの芸能なんとかには全く興味がなく、一心不乱に焼きそばを焼きまくっていました。


すると焼きそばを焼くボクの前をウロウロしながら写真を撮っている人物が。。。。?!


なんとテレビでお馴染みの。。。。

アノ。。。。

『サイクロンZ』!!!!


。。。。ボクはこれっぽちも知らなかったんですけど

なんか有名なお笑い芸人の方なんですってね


彼はボクに彼の持ちギャグのZのポーズ をやらせようとするのですが、

彼を知らないボクは、てっきりツタヤの店員さんかなんかだと勘違いして

一生懸命手でTのポーズ作ってました。。。

だってTカードのPRかなんかだと思ったんだもの。。。。

カッコもなんか

バイトっぽかったし



ちなみにK君、

なんか勘違いしているようだけど。。。。

サイクロン乙(おつ)

じゃね~から!!!



そんなサイクロンZ(ゼット)さんのブログにチラッとボクが載っているようです。

知ってる人も、、、

知らない人も、、、

ぜひ見たほうがいいZ!!

(サイクロンブロローグはこちら)
http://ameblo.jp/cyclonez/

※解説※
(注①)NSSB【浪江町商工会青年部の略】
アルファベットで読むとなんだかカッコいいと勘違いして大人店長が勝手に呼んでいるだけの言葉。浪江でNSSBなんて言ってもわかる人は全くいませんし、こいつアホか、、、と思われてしまいますので人前でNSSBを連呼するのはやめましょう

(注②)ヤキソバン【焼そばを焼ける不動産屋さの略】
『マイケル・富岡』がCMで演じていたキャラとは何の関わりもありません

(注③)だからぁ マイケル・富岡は関係ありませんって!!あげ玉ボンバーなんて必殺技も持ってません!!
[PR]