おっさん・・・いいえ、乙女です

昨日のお昼無性にラーメンが食べたく
一人、事務所裏の浪江喜龍さんに・・・

単品のラーメンを頼もうと思いつつランチメニューに目をやると
ランチメニューに麺セットが登場♪

ラーメン+ハーフチャーハン+サラダ&中国茶のサービス付き ¥860
牛肉ラー湯麺(ぎゅうにくらーたんめん)、五目あんかけ麺、もやしあんかけ麺の3種の麺から選べます





私がチョイスは牛肉ラー湯麺
山椒がピリっと効いた四川風の野菜タップリの麺

f0192767_8563418.jpg


麺だけでもすごいボリューム
大食いの私も、さすがにチャーハン少し残してしまいました。。。

レジで顔なじみの店員さんに
「さすがにチャーハン残しちゃいました」と言うと

「オニギリにして持ち帰る方もいらっしゃいますよ」とのこと

なので、食べきれるか心配な女性の方も安心してご注文下さい^^



満腹に膨れたお腹をさすりながら事務所に戻ると

かましょうに「あら、A編集長誰とランチ行ってたんですか?」聞かれ
素直に「一人でだよ」と答えると

「えー!一人っておっさんじゃないですかぁ?」
「さみしい・・・」

と、グサリ突き刺さる一言


いいじゃん

一人でランチ行ったっていいじゃん!


じゃぁ、今度は・・・
「一人回転寿司、一人焼肉してきてください」

と、またまた馬鹿にされる私でした。
[PR]