ウェルカムボード納品

先日ご依頼を受けた似顔絵ウェルカムボードを一枚納品致しました。
音楽が趣味のお二人にちなんで
音符やレコードをデザインし、可愛らしい雰囲気に仕上げました。

もひとつポイントはドレス!
依頼時に当日着る予定のドレスのお写真をお預かりしていたので、
写真を元にドレスのイラストをおこしました。

f0192767_8485726.jpg


f0192767_848337.jpg


通常はイラスト作成、プリントしての引渡しなんですが
今回はデコレーションをして額装でのお渡しになりました。

ピンクの額にマスキングテープやレースで可愛らしく仕上げました。







さて、順調に作業が進んだかのような前書きでしたが

実は・・・
5月1日が結婚式だってのに引渡しが4月30日
・・・なんと式の前日

ご依頼を受けたのが4月上旬と製作するのにはギリギリの時期、
更にSUMUSUMUの締切や他の業務も重なり・・・
不運は重なりプリンタの不調・・・

間に合ってよかった(切実)

依頼主の方にも大変(似ていると)喜んで頂けたので良かったです。
[PR]
by sumu_cafe | 2010-05-07 09:01 | SUMUSUMU