「どんな犯罪を犯したのかと思ったら・・・」byよっきゅん

A編集長(A):よっきゅん昨日の新聞見た??大人店長載ってたの・・・」
よっきゅん(よ):「えぇ!何したんですかぁっ!?」
A:「主張発表会で優勝したんだよぉー」
よ:「新聞に載ったなんて言うから
   どんな犯罪を犯したのかと思ったら・・・。
   それは良かったぁ。スゴイですねぇー!」


という訳で、
先日の商工会青年部主張発表県大会で
大人店長ことゲンゲンさんこと橘さんが最優秀賞の県知事賞を受賞致しました!

f0192767_12203091.jpg

目出度いのでパーティー仕様にしてみました↑





当blogでは変人っぽい大人店長ですが
本当はスゴイひとなんです。

f0192767_12204129.jpg


SUMUSUMU事務所の壁にこんなイタズラをしたりしますが
本当はスゴイひとなんですよ!!

トッペルゲンガーでも、生き別れた双子の弟でも、コピーロボットでもなく

まぎれも無く同一人物です!!
・・・同一人物のはずです。



ちなみによっきゅんは大人店長のことをこう分析します・・・

現実離れしたことを話し、妄想の中にいつつ、ちょっぴり寂しがりや気配り上手な人
[PR]