人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大人店長業務日誌vol.39 DNAの実力

あ~ぁ 困りました。。。

♪て~ねんぴっ て~ねんぴっ て~ねんぴっぴっぴ~

る~んる る~ん る るんるんるん♪


というコマーシャルの歌が耳を離れません。 





低燃費少女ハイジ。。。。すばらしいキャラクターですね。
大人店長業務日誌vol.39 DNAの実力_f0192767_1539464.jpg



最近では、気が付くと『て~ねんぴっぴっぴ~』と口ずさんでしまっています。

昨晩も”て~ねんぴっぴっぴ~”と口ずさみながらネットサーフィンをしていました。

すると、こんなブログを発見してしまったのです。。。


※※※※※(抜粋)

いもけんぴ いもけんぴ いもけんぴっぴっぴ~

る¨~ん る¨ん る¨んる¨ん
る¨んる¨んる¨ん

いもけんぴっぴっぴ~

ちょっと唄ってみたくなっただけ

歌いながら喰うと口の中が傷だらけになるぞ~!

※※※※※



なんだぁ”いもけんぴっぴっぴ~”って。。。。。

まぁ 確かに。。。。

歌いながら芋けんぴ食べたら口ん中が傷だらけになるわなぁ。。。


とボクは苦笑いしながら

変わった日記を書く人だなぁと思いつつ、彼のほかの日記も読んでみました。


例えば彼の書いた『今日の一句』

しゃんぷーが

  ないので

   じょいで

    かみあらう


む~ん。。。。

なんかホントに。。。。

変な日記

ばっかり、、、、


こんなアホな日記書く人がボクのほかにもいたんだなぁ

と感心しながらその人のプロフィールを読んでみると。。。。


ホントに困ったことに、、、、

ホントに参ったことに、、、、


ボクの父親

でした。


あぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

DNA(遺伝子)のこんちくしょ~!!!!!

父親まで!!!!

アホな日記書いとるわ~!!!!!


ボクの父親は今年60歳になりました。。。。

還暦だというのに、、、、

台所用洗剤で頭を洗うパパ。。。。。



こんな父親でいいのだろうか。。。。

息子は心配でたまりません。。。。


『今日のことわざ』
アホな子はアホな親を写す鏡。。。。