30

先月無事に30代突入!!致しました。

どうもA編集長です◎

沢山の方に祝福されまして
愛でたく30歳を迎えることが出来ました。


誕生日当日の朝は、
デスクが、リオのカーニバル状態になっておりました024.gif

可愛い妖精の仕業かしら?

それとも・・・お茶目な中年さんの仕業かしら?

f0192767_1915191.jpg

f0192767_19122245.jpg


あ。
手に持っているのは
かましょうから頂いたプレゼント・・・しいたけです

可愛らしく包装されたパイナップルはよっきゅんからです。

なんて素敵なセンスのスタッフに囲まれているのでしょう。
幸せです。





ケーキを頂いたり・・・
f0192767_19185459.jpg


お花のアレンジメントを頂いたり・・・
f0192767_19293311.jpg

f0192767_1919522.jpg


会社の飲み会ではサプライズで祝ってもらったり・・・
f0192767_19191694.jpg
f0192767_19192795.jpg


あら・・・なんかこれ”私たち結婚します”的な写真に見えますね

残念ながら・・・あぁ本当に残念ながら
同僚のK君です。(誕生日が一週間違いなのです。)

本当に本当に残念ながら
結婚しません。
いや・・・できません!?



と、いうわけで30代も相変わらずな私ですが。
今後とも宜しくお願い致します^^


他にもたくさんの方からのお心遣い本当にありがとうございます。
この場を借りてお礼申し上げます◎

THANKS!!
[PR]