人気ブログランキング | 話題のタグを見る

激闘!! in 如水ビアホール

本日から16日(月)までスムスム編集部はお盆休みです。

昨日は暑気払いということで
会社の皆で如水さんのビアホールへ!!

食事もお酒もだいぶすすんだ頃・・・
お楽しみコーナー開催

「かぶって たたいて ジャンケンポン!」

ジャンケンをして巻けたらヘルメット(ボウル)を被りガード
勝ったらピコピコハンマーで攻撃
攻撃がヒットしたらポイントです。



我らがかましょうも果敢に挑戦です!




かましょうの前に・・・

事務のクマちゃんが挑戦!
闘争心に火が着いた!?
ジャンケンに負けてるのに攻撃態勢のクマちゃん(笑)
激闘!! in 如水ビアホール_f0192767_10415952.jpg

もちろんアウトです。
ポイントを取られたのは全部このパターンだったかも。


そしてかましょう

激闘!! in 如水ビアホール_f0192767_104525.jpg

激闘!! in 如水ビアホール_f0192767_10452032.jpg

激闘!! in 如水ビアホール_f0192767_10453398.jpg

激闘!! in 如水ビアホール_f0192767_10454334.jpg

激闘!! in 如水ビアホール_f0192767_10473737.jpg


は、・・・激しい  女の戦いです

激闘!! in 如水ビアホール_f0192767_10474559.jpg
激闘!! in 如水ビアホール_f0192767_10475121.jpg


最後は惜しくも負けちゃった。残念。

楽しい夜でした♪