SUMUSUMUvol.46配布開始&イベント情報

SUMUSUMUvol.46今日から配布開始です。
少人数での配布
・・・さらにA編集長の怪我の為
配布に日数がかかる場合が御座います。ご了承下さい。


さて、今月号のSUMUSUMUに載せられなかったイベントもりましたので
こちらでご紹介します。

まずは今週末11日(土)原町区のまちなかひろばで開催の
「まちなかクリスマスコンサート」
コンサート&キャンドル作り教室も無料で楽しめます♪
f0192767_19243139.jpg



続いては
A編集長のお馬鹿企画

元旦100人鬼ごっこvol.4

vol.4・・・って!
そう。毎年開催してるんです。
毎回20~40人程度の大人が元旦に本気で鬼ごっこするんです。
目標はもちろん100人なんですけどねぇ。

特にどこの協賛もバックアップもないA編集長のあくまで個人的なお遊び企画です。

楽しい大人が集まりますので是非楽しいこと好きな方・友達増やしたい方
お誘いあわせのうえご参加下さいね◎

日時:2011年1月1日午後1時~
場所:原町区北泉シーサイドパーク
参加資格:走ってはしゃげる大人(お子さんの参加はご遠慮頂いております。)
参加費:300円(飲み物・保険代その他)
問合せ:asobo@live.jp


さて冒頭にでた
A編集長の怪我ですが・・・



飼い犬に手を噛まれた

もう噛まれたという次元ではありません
噛み千切られた!?
・・・と言っても過言ではないでしょう

だって左手小指と薬指のの付け根がザックリパックリ・・・
5針も縫ったんです

お恥ずかしいったらありゃしない。


A編集長の家で飼っているのはミニチュアピンシャーという犬種
見た目はドーベルマンを小型犬にしたような感じ
性格も・・・ドーベルマンそのものです
(犬の歴史的にいうと生誕はミニピンのほうが先らしいです。)
ご主人さま(A編集長の父)には忠実なんですが・・・下に見られてる!?

根性叩き直してやらねば!と心に誓うA編集長なのでした。
[PR]
by sumu_cafe | 2010-12-09 19:18 | SUMUSUMU