2010 あかりのファンタジーinおだか 開催中

f0192767_11343197.jpg



あかりのファンタジーinおだかが
今年も開催されています。

週末などにはイルミネーションツアー等イベントもありますので
ご家族で出かけてみてはいかがでしょう?
(イルミネーションツアーの送迎サービスは小高区内のみ)

マップは小高区のふれあい広場でも配布しています。




f0192767_1134114.jpg
f0192767_1130566.jpg

f0192767_11312735.jpg

f0192767_11315585.jpg

f0192767_11322956.jpg


中里工務店さんのお手製「ととろ」がスゴイ!
ちゃんと雨も降ってます!!
6号線からも見えますよ♪

ハヤシ自動車さんも今年もパワーアップしています。

他にもステキなイルミネーションが点在しているので
マップを見ながら探訪下さい。


ご注意


イルミネーションの消灯は全て9時です。
騒音など近隣の迷惑になる行動はお慎み下さい。

週末は渋滞する場合があります
事故にはくれぐれもお気を付け下さいね。
[PR]