人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大人店長業務日誌vol.42 ZO

(ウィキぺディアより)

ぞ、ゾは、仮名のひとつであり、そ、ソに濁点をつけた文字となる。日本語の音節のひとつとして用いられ、1モーラを形成する。

ぞ に関わる諸事項
「ぞ」は日本語で強調をする終助詞として使用される。主に男性が用いる。

※※※※

みんなぁ ボクは元気だ








日誌を怠っているうちに、すっかり南相馬支店の事務所内も様変わりしました。

ボクのネタとして大いに活躍してくれたK君が残念ながら退職してしまい、現在の事務所は女性ばかり。。。

猫の額よりも狭かったボクの肩身はさらに狭くなり、毎日針のムシロに座っているようです。


あ、ボク席替えしたんですよ

と~ってもステキな


北側の窓のそば

事務所で一番寒くてジメジメしたところです Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン


しかし負けてはいけない!やっぱりここは支店長としてリーダーシップを発揮せねば

などと考えながら車を走らせていたら、なんとまぁリーダーシップ満載な看板を見つけました。



大人店長業務日誌vol.42 ZO_f0192767_17271553.jpg


す、すごいですね(∂△∂;)なんて男らしい市長なのでしょう

【ばか】

とか

【地獄】

とか

こんなにジェントルメンに言いまわしてしまうなんて。。。


わぁ!

大人店長業務日誌vol.42 ZO_f0192767_17282320.jpg




交通安全協会も

便乗しちゃったぁ!!(σ゜д゜)σ




こんなのもありました。


大人店長業務日誌vol.42 ZO_f0192767_17284641.jpg




こわいですよね

人生崩壊だぞ

じゃなくて

人生崩壊ぞ

ですからね、、、、、

『だ』をわざわざ抜いちゃうところが恐怖心あおりたてちゃいますよね。


ウィキぺディアいわく

まさに『男性が用いる』言葉ですよね


わぁ!


大人店長業務日誌vol.42 ZO_f0192767_17295051.jpg



交通安全協会また便乗ぉぉぉ!!(σ゜д゜)σ


よお~し!!

ボクも『ぞ』を使いこなして

リーダーシップ発揮ぞ


とりあえず『ゾゾタウン』で

すてきな『ぞ』Tシャツゲットぞ

大人店長業務日誌vol.42 ZO_f0192767_17334799.jpg