カテゴリ:よっきゅん心の詠( 12 )

TVなど各メディアに取り上げられている、
今話題のフリーペーパー「美少女図鑑」がなんと

福島でも創刊されました。

その名も「福島美少女図鑑・Birthday」

f0192767_22112161.jpg


なんとこのフリーペーパーに掲載されている女の子達は
みんな福島に住んでいる普通の女の子達なんです。

続きはこちら♪
[PR]
f0192767_18595688.jpg

茨城県水戸市にある

梅の名所『偕楽園』

只今三分咲きで〜す
[PR]
天高く

我が子持ち上げ

マーライオン

笑顔のままで

プールに投げ込む





よっきゅん心の詠

続きはコチラ
[PR]
f0192767_927529.jpg
100均の

コップと思われ

腹立てた

偽物疑惑

ファイヤーキング




よっきゅん心の詠

続きはコチラ
[PR]
f0192767_22182628.jpg


 肩回し

 準備万端

 マス抱え

 日ごろの思い

 豆へとたくす



よっきゅん心の詠

続きはコチラ
[PR]
f0192767_1482955.jpg

今日の一句

省エネか(?)
社内通話は
糸でんわ

by miki
[PR]
f0192767_2153271.jpg

夏休み
人より早く
取る理由
宿代安く
人ごみ避ける


一足早く(^o^)
夏休みをいただき

千葉県の九十九里浜の一松海水浴場に来ています

九十九里浜はその名の通り
長い砂浜が続いている海岸でたくさんの海水浴場があります

関東地方でも外海のため、私達の住む福島と同じく良い波が来るのでサーフィンなどのマリンスポーツが楽しめます

そんな九十九里浜で素敵なビールを発見!

地ビール
「九十九里オーシャンビール」

爽やかな苦みにフルーティな新鮮な味わい♪

ビールが苦手な方もそののみごこちに
つい「もう一杯!」と言いたくなってしまう素敵なビール!

千葉県九十九里浜にお越しのさいは、是非そののみごこちを試してみて下さい
[PR]
f0192767_10242892.jpg


赤富士が

我が家の居間に

現れた

甘い粉雪

夏を知らせる


よっきゅん心の詠


暑い夏が…やって来ましたね
キラキラ輝やく汗たくさん流してますか?

私の汗はフローラルの香り…(願望)

かき氷に馬鹿うるさいうちの旦那…
ついに…ついに…買ってしまいました

とってもレトロな
中古かき氷器を!

昭和の匂いプンプンです
なんともノスタルジックな出で立ち…癒されます

しか~も~このかき氷器

良い仕事します!

サラッサラの粉雪のようなかき氷を削り出します!

もう一時間かけてかき氷を食べに行かなくてすみます
[PR]
f0192767_9441836.jpg


カツ煮定
親子三人
一つでも
満足出来る
品揃えかな

よっきゅんココロの詠




今日のランチは浪江町のパチンコ店BIGFRIENDさんの目の前にある

杉乃家さんでランチのカツ煮定食を食べました(^0^)/

出前では何回か食べた事があったのですが
『お店で食べると凄い!』と聞いていたので
驚く準備はしていたのですが…

定食が運ばれて来て
本当にびっくり!!
タッパーを持って来なかった自分に、若干腹が立ってしまうほどのボリューム

親子三人で一杯のかけそばのように分けながら食べても

お腹一杯大満足

「今日はがっつり食べた~い」と言う腹ぺこさんにはオススメです


text*よっきゅん
[PR]
f0192767_61368.jpg

那須高原のサービスエリアで買った

レモン牛乳

マイルドな甘酸っぱさが
クセになります

…初恋の味です




そんな初恋の味がする
レモン牛乳


そんなに関東をアピールしなくても…

栃木は素晴らしさぁ
[PR]