カテゴリ:大人店長業務日誌( 44 )

ボクはアニメが大好きでした
マジンガーZ。。。ルパン三世。。。ヤッターマン。。。Oh!透明人間。。。


そんなボクがとうとう夢の国見つけちゃいましたぁ!!!!!

続きはこちら
[PR]
(ウィキぺディアより)

ぞ、ゾは、仮名のひとつであり、そ、ソに濁点をつけた文字となる。日本語の音節のひとつとして用いられ、1モーラを形成する。

ぞ に関わる諸事項
「ぞ」は日本語で強調をする終助詞として使用される。主に男性が用いる。

※※※※

みんなぁ ボクは元気だ

続きはこちら
[PR]
先日浪江町で開催された焼そばサミット県内外からたくさんの方がいらっしゃいました。


その様子が全国放映されます
11月27日(土)22時00〜
TBSテレビ系「情報7dayニュースキャスター」



そんでもってその番組に
大人店長が出るとか出ないとか!?
うちの会社が映るとか映らないとか!?

更には社長も映るかもしれないとか??

「焼そばサミットなのになぜ大人店長が?」
と、思った方はTVでそのなぞを解明下さい。


という訳で
全くもって最近更新してくれない大人店長業務日誌を
私A編集長が代筆という形をとらせて告知させて頂きました。

大人店長の雄志を是非皆様ご覧下さいませ~◎

大人店長曰く「緊張してうまく喋られなかった」
ですって~

こわばった顔も楽しみでございますw
[PR]
SUMUSUMU編集部ビューティー担当

SUMUSUMU編集部秘密諜報員

コードネーム「緑の道」。。。。

”かましょう”



彼女は今年

27歳になるそうです。

続きはこちら
[PR]
あ~ぁ 困りました。。。

♪て~ねんぴっ て~ねんぴっ て~ねんぴっぴっぴ~

る~んる る~ん る るんるんるん♪


というコマーシャルの歌が耳を離れません。 

続きはこちら
[PR]
券地字小
でした


あららら.....

久しぶりの日誌で、変換の仕方も忘れているなぁ。。。

続きはこちら
[PR]
本日はお足元の悪い中、私めのブログにおアクセスいただきまして誠にありがとうございます。



最近は仕事が忙しくて海へも行けなくなってしまいましたが、

ボクは以前、10年以上もサーフィンを続けていました。

それこそ学生の頃には、頭の中が塩水でふやけるくらい毎日海へ通っていました。

続きはこちら
[PR]
ボクはNSSB(注①参照)に所属しています

NSSBでは最近、浪江町に50年前から伝わるという極太麺の焼そばを媒体にして、県内・外の人に浪江町を知っていただくためのPR活動をしています。

続きはこちら
[PR]
本日、出勤するとA編集長が神妙な顔で話しかけてきました。


「すみません支店長。ブログが最近とても不評なのでそろそろ支店長のコーナーはやめにしようと思うんです。。。。」


”かましょう”なんてニヤニヤしながら

「あんなアホみたいなブログ、早くやめるべきよね~」

と、学園ドラマに出てくるイジメッ子みたいに憎たらしい顔して悪態ついてます。

続きはこちら
[PR]
昨晩はなんとなくロックな気分だったので、寝ている虎(妻)を起こさないようにギターを弾いていました。

う~ん すっかり指が動かなくなっているなぁ。。。。

その後は深夜3時過ぎまで「ロッカーズ」という本を読み、寝不足でヘロヘロな今日は

すっかり

ヘベレケロックスター

な気分です。

続きはこちら
[PR]