カテゴリ:大人店長業務日誌( 44 )

昨日はゴルフコンペでした。


目が覚めたら一面の雪景色。。。。

やったあ! こんなときのために1個500円もするカラーボールを買っといたんだぁ!

これなら雪の中でも簡単にボールを見つけられるぞぉぉぉぉ

続きはコチラ
[PR]
昨日は土地を探しにいらっしゃったお客様が多数。。。

でも結局一件も決まらず。。。。

なんだか疲れました・・・・

わぁ 珍しく仕事の話を書いてしまった!!!

仕事の話わぁ。。。。。

やめっ

続きはコチラ
[PR]
あぁぁぁ 惜しかったですね 真央ちゃん

キムナさん(キム・ヨナの略)が凄すぎたね

でも頑張ったよ真央ちゃん

原町でアパート借りるときには、仲介手数料半額にしてあげるからね~

続きはコチラ
[PR]
昨晩は上弦の月がとてもキレイでした。

月には魔力があって、人を惑わせるそうです。

ボクもたまに不思議な魔力の虜になってみたいと思い、月を眺めていましたが

結局は首を痛めただけでした。。。。

あぁ 相変わらず風流とは程遠いなぁ。。。。

続きはコチラ
[PR]
昨晩は太宰治の『御伽草紙』を読みました。

学生時代に飽きるほど太宰治を読みましたが、改めて読み直すとその文章の表現力、溢れるほどのボキャブラリーの豊富さに驚嘆してしまいます。

続きはコチラ
[PR]
日本の人口は約1億2千700万人です。

しかしその中でも『お金持ち』と呼ばれる人たちはほんの一握り。。。。

続きはコチラ
[PR]
昨日はテレビに民主党の小沢一郎さんが出ていました

すげぇ人だなぁ~ 

と1人で感心していました。。。

だってあんなに政治生命を脅かす事態に何度も遭遇しながらまるで平気な顔をしているんですから

続きはコチラ
[PR]
昨日は『あひるの空』という漫画を読みました。

週間少年マガジンに連載されているバスケットボール漫画なのですが

とても名言の多い漫画で

書かれている言葉の一つ一つがとても胸に響くのです。

続きはコチラ
[PR]
最優秀賞でした


これもひとえに

支えてくれた担任の先生。。。

悪いことをしたときに厳しく叱ってくれた教頭先生。。。

いつもボクを支えてくれた同級生たち

そしてボクを育ててくれた両親のおかげだと思います。。。

6年間通い続けたこの学び舎を卒業するにあたって。。。。


って


いつの間にか小学校を卒業するみたいになってたぁ~!!!

続きはコチラ
[PR]
ボクは支店長だというのに・・・


威厳がありません(ショボ~ン)

続きはコチラ
[PR]