カテゴリ:大人店長業務日誌( 44 )

昨日の朝、TVを見ていたら”野良カンガルー”の話をしていました。

宮城県で”野良カンガルー”が目撃されているらしいです。。。

続きはコチラ
[PR]
ほらね


こんな日に車でウロウロしていると

”よっきゅん”のお肌ぐらいツルツルとした路面で事故に合うよって

あんなに言ったのに


でもまぁ 大切なキミの体に怪我がなくて良かったよ

続きはコチラ
[PR]
本日は一面の銀世界。。。

こんな日に車でウロウロしてると

”よっきゅん”のお肌ぐらいツルツルとした路面で事故にあってしまいます。。。

続きはコチラ
[PR]
昨晩はK村さんのお別れ会でした。

ボクは最近体を気遣って、あまりお酒を飲まないように心がけているのですが


やっぱりいつものようにガバガバ飲んでよっぱらっちゃっちゃいひた~(おっと 昨日の酒がまだ残ってるようだ)

続きはこちら
[PR]
ボクにはなんだか似た人が多いらしく
よく『ボクを見た』という目撃情報をいただきます。

あぁ。。。

『ツチノコ』ってこんな気分なんだろうなぁ。。。

続きはこちら
[PR]
sumusumu新人ライターの”かましょう”がボクのことをライバルだと思っているらしく
ボクの顔見るたびに『日誌書きました?日誌書きました』と聞いてきます。


『書いてないよぉ』と言いつつもこっそり夜中に更新しています
(よっきゅんもたまには心の詠更新したほういいよ)


昨夜はボクが所属する『商工会青年部』の新年会でした

続きはこちら
[PR]
土曜日・日曜日は、ボクが担当して建築していただいたお客様の、一戸建て住宅2棟の完成見学会でした。


たくさんの方々にご協力いただきました

続きはこちら
[PR]
本日の占いは

『婦人に関する問題発生の暗示あり』

あぁ 確かに今日は・・・

続きはこちら
[PR]
あぁ連載6回目にして。。。

もう日誌に書くネタがない。。。

どうしたらいいんだ。。。

ボクにはもう

おもしろい日誌を書くことはできないのか。。。

続きはこちら
[PR]
あぁ 今日もあっという間に夕方になってしまいました。

今日はSUMUSUMU編集部も2月号の締め切りに追われ、事務所内は戦場のようです。

思えば三年前、SUMUSUMUはA編集長が一人で始めました。最初の発行部数は1000部、しかもなかなか設置店が増えなくて、とても苦労していたことを覚えています。。。

そんな雑誌がいまやスタッフ3名、発行部数は1万冊を超えるまでになりました。。。

続きはこちら
[PR]