カテゴリ:大人店長業務日誌( 44 )

はっ!?w( ̄△ ̄;)w

夢から覚めたらいつの間にか火曜日じゃないですか。。。


ここはどこ?( ゚ ρ ゚ )

私はだれ?o(´д`)o



鬼編集長!すみません!しばらく日誌に間が開いてしまったのは、一時的な記憶喪失に陥ってたからなんです。。。


ただ~し!ただ記憶喪失に陥ってたわけではありませんよ!

ボクは常に仕事のことを考えているのです。

続きはこちら
[PR]
今朝会社に出勤しましたら、敏腕ライターよっきゅんさんから一言・・・

『支店長!日誌読みましたよ!』

あぁ ありがとう

『でも、日誌始まって早々こんなこと言うのもなんですけど・・・』


うん?早速クレームですか?

続きはコチラ
[PR]
毎週水曜日は定休日・・・

だから昨日は定休日。。。


のはずが、あまりの忙しさにスタッフ全員出勤することになりましたぁ!


。。。ボクひとりを除いて


だ、だ、だ、だってぇ

夢と魔法の国(お金を使うときだけ現実社会に引き戻される国)に行く約束してたんだも~ん

約束を破ったら、優しい妻がいつものように悪魔将軍になっちゃうじゃないの~

続きはこちら
[PR]
今年のおみくじは大吉
2010年は、いい年になるはずだったのに。。。

恐怖の大王が降ってきた・・

続きはコチラ
[PR]