カテゴリ:日々のつぶやき( 19 )

f0192767_11343197.jpg



あかりのファンタジーinおだかが
今年も開催されています。

週末などにはイルミネーションツアー等イベントもありますので
ご家族で出かけてみてはいかがでしょう?
(イルミネーションツアーの送迎サービスは小高区内のみ)

マップは小高区のふれあい広場でも配布しています。

イルミネーションマップと写真はコチラ
[PR]
以前にも「イヌゴエ+」のコーナーに掲載してblogでもご紹介した
柴犬のゴンちゃんのサイトがオープンオープン♪
ツンデレ・ゴンのワンコ日記
http://webrent.jp/gon/

ぜひとも可愛いゴンちゃんに癒されてください◎

ちなみにSUMUSUMUをご紹介してくれたページもあります。
ありがとうございます^^
http://webrent.jp/gon/archives/198
http://webrent.jp/gon/archives/67

f0192767_10383667.jpg


ペロリ・・・ってゴンちゃん
SUMUSUMUは食べられませんよw
[PR]
SUMUSUMU vol.44 「イヌゴエ」で里親募集をしていた
チワワの仔犬の飼い主さんが決まりました◎

とっても優しそうなお母さんと娘さんで安心しました。

f0192767_181344.jpg


感動の旅立ちの瞬間に立会い。
ちょっぴりセンチメンタルな気分になってしまいました。

しっかり食べて大きくなるんだよーー!

f0192767_1811437.jpg



たくさんの方にお問合せ頂きまして誠にありがとうございました。
[PR]
本日から16日(月)までスムスム編集部はお盆休みです。

昨日は暑気払いということで
会社の皆で如水さんのビアホールへ!!

食事もお酒もだいぶすすんだ頃・・・
お楽しみコーナー開催

「かぶって たたいて ジャンケンポン!」

ジャンケンをして巻けたらヘルメット(ボウル)を被りガード
勝ったらピコピコハンマーで攻撃
攻撃がヒットしたらポイントです。



我らがかましょうも果敢に挑戦です!

続きはコチラ
[PR]
1等当てちゃいました♪

浪江町緑のフェスティバルが昨日今日の2日間開催されました。
沢山のお客さんで賑わう中
事務のクマッタちゃんと抽選会場へ

一番の目玉は地デジ対応TV

しかーし私の目は一つの観葉植物に釘付けに・・・

そう、愛しのモンステラ

続きを読む
[PR]
A編集長(A):よっきゅん昨日の新聞見た??大人店長載ってたの・・・」
よっきゅん(よ):「えぇ!何したんですかぁっ!?」
A:「主張発表会で優勝したんだよぉー」
よ:「新聞に載ったなんて言うから
   どんな犯罪を犯したのかと思ったら・・・。
   それは良かったぁ。スゴイですねぇー!」


という訳で、
先日の商工会青年部主張発表県大会で
大人店長ことゲンゲンさんこと橘さんが最優秀賞の県知事賞を受賞致しました!

f0192767_12203091.jpg

目出度いのでパーティー仕様にしてみました↑

続きはコチラ
[PR]
昨日のお昼無性にラーメンが食べたく
一人、事務所裏の浪江喜龍さんに・・・

単品のラーメンを頼もうと思いつつランチメニューに目をやると
ランチメニューに麺セットが登場♪

ラーメン+ハーフチャーハン+サラダ&中国茶のサービス付き ¥860
牛肉ラー湯麺(ぎゅうにくらーたんめん)、五目あんかけ麺、もやしあんかけ麺の3種の麺から選べます

続きを読む
[PR]
今日は私のオススメ情報を3つご紹介♪

大堀相馬焼「陶季味」新作展

SPINNA B-ILL ライブ

家具&雑貨 Green Grain

詳しくはコチラ
[PR]
「そんな人があんなおバカな日記を書いてるんだ(笑)」
今日のよっきゅんの名言。

そう。
先日の商工会青年部主張発表会相双大会で
大人店長ことゲンゲンさんこと橘さんが最優秀賞を受賞致しました!

f0192767_1262569.jpg


素晴らしい!

変な妄想ばっかりしてる人じゃなくて安心しました。(切実)

続きはコチラ
[PR]
一目ぼれをしてしまいました。

昭和55年生まれの同級生
個性的でイケメンな彼にもうメロメロです★

彼の名は
「YAMAHA TOWNY (ヤマハタウニー)」
50ccの原付バイクです^^

f0192767_1111019.jpg

(同デザインの黄色・カゴ付きになります。)

続きはコチラ
[PR]