<   2009年 07月 ( 5 )   > この月の画像一覧

SUMUSUMU  VOL.30 8月号 は7月31日から配布致します!

f0192767_1633314.jpg


今月号は夏ということで、すてきな思い出を作っていただけるよう
釣りを特集いたしました!
編集部の初めての釣り体験リポートなどもあります!

8月のお祭りやイベント情報も盛り沢山ですので
是非SUMUSUMU片手に相双地区のお祭りを楽しんで下さい!


SUMUSUMU配布前一足お先にご紹介♪
相双地区8月&9月 夏祭り:イベント情報
詳細はSUMUSUMU本誌をご覧下さいね。

続きはコチラ
[PR]
by sumu_cafe | 2009-07-29 16:26 | SUMUSUMU
f0192767_10242892.jpg


赤富士が

我が家の居間に

現れた

甘い粉雪

夏を知らせる


よっきゅん心の詠


暑い夏が…やって来ましたね
キラキラ輝やく汗たくさん流してますか?

私の汗はフローラルの香り…(願望)

かき氷に馬鹿うるさいうちの旦那…
ついに…ついに…買ってしまいました

とってもレトロな
中古かき氷器を!

昭和の匂いプンプンです
なんともノスタルジックな出で立ち…癒されます

しか~も~このかき氷器

良い仕事します!

サラッサラの粉雪のようなかき氷を削り出します!

もう一時間かけてかき氷を食べに行かなくてすみます
[PR]
明日屋台村に新規オープンする伊達のからあげ屋さんより
編集部にからあげの差し入れ頂きました◎
お昼ごはん食べたばかりですが
美味しい匂いに誘われてついついつまみ食い。

ご馳走様です!!


f0192767_1552254.jpg



ジューシーな絶品から揚げが屋台村で食べられますので
みなさんも是非足をお運び下さいね^^


南相馬市まちなかひろば 屋台村
伊達のからあげ屋 原町店
アルバイト募集中 080-3326-4958(杉森)


[PR]
by sumu_cafe | 2009-07-22 15:12 | 取材日誌
8月にオープンする小規模ディサービス 「そうそう」さんの見学会へ行ってきました。
見学させてもらいながら施設の説明もして頂きました。

見学会は明日までのようですが、その後も無料体験や随時見学も出来るそうです。

f0192767_1835674.jpg


広々スロープ(ほんとに広い!) 車からの乗り降りも楽そうですよね。

f0192767_18344398.jpg


続きはコチラ
[PR]
by sumu_cafe | 2009-07-18 18:39 | 取材日誌
ペットサロン ラッシーで仔犬の販売会開催という情報を聞きつけ
行ってきました053.gif


可愛いの連呼でしたw

我が家には室内犬一匹と外に番犬が一匹
もう一匹室内犬が欲しいところなのですが祖母が反対中

でも見ると欲しくなっちゃいますね

私が飼いたいイタリアングレーハウンドの仔犬もいて
「あぁー家に連れて帰りたい」と思っていました。


仔犬の販売会は20日(月)まで開催しています。
お近くにお寄りの際は是非!

f0192767_1821499.jpg
f0192767_18211713.jpg
f0192767_18212920.jpg



ペットサロン ラッシー
0240-35-1726

[PR]
by sumu_cafe | 2009-07-18 18:21 | 取材日誌