<   2009年 10月 ( 5 )   > この月の画像一覧

f0192767_16401072.jpg

11月も、相双地区のイベント情報盛りだくさん!

以下、11月イベント情報はSUMUSUMU配布より、お先に紹介しま~す☆

詳しくはこちら
[PR]
by sumu_cafe | 2009-10-26 17:51 | SUMUSUMU
写真は趣味のひとつ。
仕事の上でも写真を撮る機会が多いです。

数年前から友人が主催しているカメラ倶楽部の仲間に入れてもらっています。

そしてついに
初のグループ展を開催する運びとなりました!!

f0192767_9284356.jpg



当日は今回のグループ展用に用意した写真の展示をはじめ
以前皆でつくった写真集の展示、
オリジナルのカレンダーの展示・販売
個人のポートフォリオも自由に見れるように設置する予定です。

初心者ばかりの写真部ですが
沢山の方に見に来て頂けたら光栄です。

詳細はコチラ
[PR]
f0192767_1744682.jpg


可愛い仔猫の飼い主さん募集中!
8月生まれのかわいい男の子です。

問合せはコチラ
[PR]
先日、浪江焼麺太国(なみえやきそばたいこく)のお手伝いで
秋田県横手市に行ってきました。

なみえ焼そばは
B級グルメの祭典「B-1グランプリ」のエキシビジョンに初参加しました。

f0192767_958425.jpg


写真満載!続きはコチラ
[PR]
by sumu_cafe | 2009-10-06 10:19 | 取材日誌
1日よりvol.32 10月号を配布中です。
もう手に取られた方もいらっしゃいますかね?

今月は相馬特集!
相馬の魅力がぎっしり詰まっています。


プレゼントやクーポンも盛りだくさんですので
みなさん是非お早めにget下さい◎
f0192767_1091465.jpg


今月の表紙イラストはオレンジと黒が目立つハロウィン仕様!
自分としては「うーーん。時間もないしこんなもので・・・」と妥協ぎみだったのですが
配布していると「可愛い」と好評価。
手渡した瞬間に表紙を見て感想を頂ける・・・”嬉しい”瞬間です。
[PR]
by sumu_cafe | 2009-10-03 10:13 | SUMUSUMU