<   2009年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧

f0192767_12155856.jpg


通常1日発行SUMUSUMUですが、年末年始の休みが入るので
2010年1月号本日より配布します!

年内に全地域の配布は不可能なため、
年をまたいでの配布になってしまうことをご了承下さい。

では、みなさん良いお年を!
[PR]
by sumu_cafe | 2009-12-28 12:18 | SUMUSUMU
年末。この忙しい時期になぜに壊れる!・・・という経験ありませんか?
我が家は数年前の大晦日の日に冷蔵庫が壊れたことがあります。
(大慌てで買い替え。。。大変でした。)


そして、SUMUSUMUの事務所でも・・・

外付けのネットワークハードディスクが壊れたのか、全く繋がりません。。。

どのPCからもまったく繋がりません。。。


業者さんも年末で忙しく、来てくれるのは明日の午後
つまり仕事ができなーい!

と、言うわけでこれからスタッフ総出で事務所の大掃除!
いつも配達を頑張ってくれているSUMUSUMUカーもキレイにしてあげなきゃ。

・・・でも、やっぱり寒いから
もっとお日様が出てきたらにしよっと。
[PR]
浪江町商工会青年部主催の婚活パーティー
12日(土)ホテルなみえにて開催されました。

当日は独身男女16組が参加され大盛況でした。
なんと、カップル成立16組中6組!!
3割7分5厘・・・イチローの打率以上に高確率のカップル成立率ですよね!


パーティー前には男女に分かれてセミナーを受講。

パーティーは全員が自己紹介・会話を出来るように工夫され、
また、お話が苦手な方にも自己PRが出来るように考慮されていました。
司会やスタッフのサポートあり、カップル成立率もグンと上がったようです。

パーティーの後も「村さ来」にて2次会が行なわれて親交が深められたようです。


ちなみに今回カップル成立応援企画として
カップル成立から成婚にした方にのみ有効な
通常のサービスよりかなりお得なクーポンが配布されました。

第一ご成婚カップルが待遠しいですね♪



最近は「草食男子」「肉食女子」という言葉があるくらい
女性のほうが積極的だったりします。

出会いないし・・・合コンに行っても話出来ないし・・・
と思っている独身男性の方、(もちろん女性も!)
是非次回開催の際は、ご参加してみてはいかがでしょうか?

次回の婚活パーティーもSUMUSUMUにてお知らせしますので
SUMUSUMU並びにblogをチェックしてみて下さいね◎
[PR]
by sumu_cafe | 2009-12-14 13:54 | 取材日誌
SUMUSUMU・1月号よりお先にイベント情報をご紹介いたしま~す☆   

詳しくはコチラ
[PR]
by sumu_cafe | 2009-12-11 16:53 | SUMUSUMU