<   2010年 01月 ( 20 )   > この月の画像一覧

今日は土曜日072.gif

お休みの日だ071.gif060.gif

休みだからといって何もする事がないかましょうは
事前に準備をしていた物がある。

More
[PR]
本日の占いは

『婦人に関する問題発生の暗示あり』

あぁ 確かに今日は・・・

続きはこちら
[PR]
f0192767_18314875.jpg
今年はスゴイ!
な、なんと巻頭5ページの大特集
80組以上、総勢300人以上
相馬~楢葉までの成人式をハシゴして参りました!

是非知っている方を探したり、
来年以降の成人式の参考にしたりして下さいね。

お楽しみに!


その他内容も充実です!

お客様・読者様の声をお届けする・・・
SUMUSUMU掲示板コーナーも復活しました。
今後はこのblogと連動して
掲示板コーナーを充実させていく予定です!


SUMUSUMUvol.36は
      2月1日から配布開始です!

もうしばらくお待ちくださいね♪
[PR]
by sumu_cafe | 2010-01-28 18:39 | SUMUSUMU
f0192767_18102084.jpg

1月31日(日)sousou普段着きもの倶楽部がイベントを開催します★
「きものあそび 和cafe」

1月最後の週末を「和」で彩ってみてはいかがでしょうか?
お着物好きの方は是非着物でお出かけして下さいね◎

詳しくはコチラ
[PR]
あぁ連載6回目にして。。。

もう日誌に書くネタがない。。。

どうしたらいいんだ。。。

ボクにはもう

おもしろい日誌を書くことはできないのか。。。

続きはこちら
[PR]
あぁ 今日もあっという間に夕方になってしまいました。

今日はSUMUSUMU編集部も2月号の締め切りに追われ、事務所内は戦場のようです。

思えば三年前、SUMUSUMUはA編集長が一人で始めました。最初の発行部数は1000部、しかもなかなか設置店が増えなくて、とても苦労していたことを覚えています。。。

そんな雑誌がいまやスタッフ3名、発行部数は1万冊を超えるまでになりました。。。

続きはこちら
[PR]
はっ!?w( ̄△ ̄;)w

夢から覚めたらいつの間にか火曜日じゃないですか。。。


ここはどこ?( ゚ ρ ゚ )

私はだれ?o(´д`)o



鬼編集長!すみません!しばらく日誌に間が開いてしまったのは、一時的な記憶喪失に陥ってたからなんです。。。


ただ~し!ただ記憶喪失に陥ってたわけではありませんよ!

ボクは常に仕事のことを考えているのです。

続きはこちら
[PR]
すいません。
今日の夜のイベントなんですが紹介します。
f0192767_8595083.jpg


OHANA HAPPY NEW YEAR PARTY 2010
「OHANA」とはハワイ語で「「家族」
プロサーファーの映像や
レゲエバンドの演奏も楽しめます。

SUMUSUMUスタッフも写真を撮りに伺います!

場所:浪江町 Light House 19:00~
チケット:1000円(1DRINK付)

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

先日「たいまる」さんに広告の打ち合わせに行った際
新メニューの「ずんだ餡」頂いてきました☆

あんこ好きの私(たい焼きや大判焼きなど、あんこしか食べません。)
これ、はまりそうです!!

f0192767_95395.jpg


カリカリ薄皮の中にずんだ餡がタップリ!!
1個150円と通常メニューよりちょっと高めですが
是非一度食べて下さい。納得の味です♪

今後も新作餡構想中だそうですのでお楽しみに!
[PR]
by sumu_cafe | 2010-01-23 09:07 | 取材日誌
今朝会社に出勤しましたら、敏腕ライターよっきゅんさんから一言・・・

『支店長!日誌読みましたよ!』

あぁ ありがとう

『でも、日誌始まって早々こんなこと言うのもなんですけど・・・』


うん?早速クレームですか?

続きはコチラ
[PR]
毎週水曜日は定休日・・・

だから昨日は定休日。。。


のはずが、あまりの忙しさにスタッフ全員出勤することになりましたぁ!


。。。ボクひとりを除いて


だ、だ、だ、だってぇ

夢と魔法の国(お金を使うときだけ現実社会に引き戻される国)に行く約束してたんだも~ん

約束を破ったら、優しい妻がいつものように悪魔将軍になっちゃうじゃないの~

続きはこちら
[PR]