<   2010年 02月 ( 31 )   > この月の画像一覧

南米チリの大地震により、気象庁は、福島県太平洋に津波警報を発令しました。

f0192767_23171681.jpgかましょう家は、まさに太平洋沿岸地域008.gif
津波到達予想時刻は14時。

12時を過ぎた頃から、私の家の前は騒がしくなりました。

消防団が海に向かい、沿岸地区の住民は街に向かい、サイレンは鳴るわぁ 
防災無線は鳴るわぁで
かましょう一家も非難をする事に・・・・

More
[PR]
昨日は土地を探しにいらっしゃったお客様が多数。。。

でも結局一件も決まらず。。。。

なんだか疲れました・・・・

わぁ 珍しく仕事の話を書いてしまった!!!

仕事の話わぁ。。。。。

やめっ

続きはコチラ
[PR]
今日はA編集長の疑問にお答えします。
それはサシェ

かましょう「サシェ」って何?
 というA編集長の一言から始まりました。

More
[PR]
あぁぁぁ 惜しかったですね 真央ちゃん

キムナさん(キム・ヨナの略)が凄すぎたね

でも頑張ったよ真央ちゃん

原町でアパート借りるときには、仲介手数料半額にしてあげるからね~

続きはコチラ
[PR]
昨晩は上弦の月がとてもキレイでした。

月には魔力があって、人を惑わせるそうです。

ボクもたまに不思議な魔力の虜になってみたいと思い、月を眺めていましたが

結局は首を痛めただけでした。。。。

あぁ 相変わらず風流とは程遠いなぁ。。。。

続きはコチラ
[PR]
昨晩は太宰治の『御伽草紙』を読みました。

学生時代に飽きるほど太宰治を読みましたが、改めて読み直すとその文章の表現力、溢れるほどのボキャブラリーの豊富さに驚嘆してしまいます。

続きはコチラ
[PR]
f0192767_18595688.jpg

茨城県水戸市にある

梅の名所『偕楽園』

只今三分咲きで〜す
[PR]
昨日はSUMUSUMU3月号の表紙撮影をしました。

毎月凝った表紙を・・・と思うのですがそれもなかなか難しく
良い写真が撮れなかったり、準備できなかった場合はイラストに逃げることも・・・
(と言っても、イラストも自分で描いているんですけどね)

さて、毎年3月号はSUMUSUMUの誕生日号024.gif
という訳で、SUMUSUMUの生誕を祝して今年も可愛いく手作りしました067.gif

あぁ、感嘆、拍手喝采の出来!(自画自賛)
早く皆さんにお見せしたいのですが。。。もうしばらくお待ち下さいね。

でも、やっぱり可愛いのでf0192767_11131390.jpg
(可愛くて可愛くて早く皆に見せたくってしょうがないのです)
SUMU cafe読者の方に表紙の一部ちょこっとだけ見せちゃいます→

っね!
可愛いでしょう016.gif(やっぱり自画自賛)

SUMUSUMU表紙コレクション コチラ
[PR]
by sumu_cafe | 2010-02-20 09:55 | SUMUSUMU
日本の人口は約1億2千700万人です。

しかしその中でも『お金持ち』と呼ばれる人たちはほんの一握り。。。。

続きはコチラ
[PR]
A編集長の髪型。。。。。

どうなったのか知りたいですか!?

 どうなったと思います!?


私はこうなると思っていました。

 私はこうなると信じていました。

More
[PR]