<   2010年 03月 ( 26 )   > この月の画像一覧

昨晩はなんとなくロックな気分だったので、寝ている虎(妻)を起こさないようにギターを弾いていました。

う~ん すっかり指が動かなくなっているなぁ。。。。

その後は深夜3時過ぎまで「ロッカーズ」という本を読み、寝不足でヘロヘロな今日は

すっかり

ヘベレケロックスター

な気分です。

続きはこちら
[PR]
芸術は爆発だ!!!

かつて岡本太郎さんが叫んでいましたが、

皆さん最近、芸術でボムってますか?
          

続きはこちら
[PR]
ちぇっ

すぎちゃんのバカやろう

ひどい花粉症です

続きはこちら
[PR]

 め
  ん
   ヨ


放置してました

最近ムチャクチャ忙しかったのです。

続きはこちら
[PR]
今日はよっきゅんの誕生日という事で
よっきゅんの趣味に合うプレゼントを探しにジャスモールへ
f0192767_0583948.jpg


More
[PR]
冬季休業だった「いわなの郷」が再オープンと聞き
川内村に久しぶりに行ってきました。

f0192767_1849206.jpg


釣堀には、いわなが元気に泳いでいました!
自分で釣ったいわなをその場で頂けます。お客さんの塩焼きが美味しそうでした。

続きはこちら
[PR]
by sumu_cafe | 2010-03-22 19:04 | 取材日誌
最近お客様から

日誌読んでますよ~

と声をかけていただくことが多くなりました

誠にありがとうございます

続きはコチラ
[PR]
大人店長

ROCKしてたあの頃。。。。。。

続きはコチラ
[PR]
「大人の男はポケットにいつも夢を持っている」

と言ったのは誰だっけ?


ボクは大人の男です。

だからもちろんポケットにはいつも夢を持っています。

続きはコチラ
[PR]
今日は私のオススメ情報を3つご紹介♪

大堀相馬焼「陶季味」新作展

SPINNA B-ILL ライブ

家具&雑貨 Green Grain

詳しくはコチラ
[PR]