<   2010年 05月 ( 13 )   > この月の画像一覧

浪江町幾世橋来福寺西(浪江東中学校グラウンド側)に建設中の
グリーンガーデンA・B・C棟の完成見学会
今週末の6月5日(土)・6日(日)開催されます。

f0192767_18123518.jpg


ご来場のお客様全員に粗品プレゼント♪

詳しくはコチラ
[PR]
by sumu_cafe | 2010-05-31 18:27 | SUMUSUMU
SUMUSUMU編集部ビューティー担当

SUMUSUMU編集部秘密諜報員

コードネーム「緑の道」。。。。

”かましょう”



彼女は今年

27歳になるそうです。

続きはこちら
[PR]
f0192767_8541380.jpg


今週末23日(日)
浪江町の自宅雑貨ショップvanila box(バニラボックス)んの
3周年記念イベント「ZAKKA日和 vol.3」が開催されます。

私(A編集長)も消しゴムはんこ屋として2回目の出店

お近くの方、ハンドメイド好きの方、雑貨好きの方
是非お出でくださいね◎

vanila box

[PR]
南相馬市原町区の珈琲専門店 りっぷるさん
店内に入るとふわっと珈琲の香りが広がります。

f0192767_923427.jpg


続きはコチラ
[PR]
1等当てちゃいました♪

浪江町緑のフェスティバルが昨日今日の2日間開催されました。
沢山のお客さんで賑わう中
事務のクマッタちゃんと抽選会場へ

一番の目玉は地デジ対応TV

しかーし私の目は一つの観葉植物に釘付けに・・・

そう、愛しのモンステラ

続きを読む
[PR]
あ~ぁ 困りました。。。

♪て~ねんぴっ て~ねんぴっ て~ねんぴっぴっぴ~

る~んる る~ん る るんるんるん♪


というコマーシャルの歌が耳を離れません。 

続きはこちら
[PR]
券地字小
でした


あららら.....

久しぶりの日誌で、変換の仕方も忘れているなぁ。。。

続きはこちら
[PR]
A編集長(A):よっきゅん昨日の新聞見た??大人店長載ってたの・・・」
よっきゅん(よ):「えぇ!何したんですかぁっ!?」
A:「主張発表会で優勝したんだよぉー」
よ:「新聞に載ったなんて言うから
   どんな犯罪を犯したのかと思ったら・・・。
   それは良かったぁ。スゴイですねぇー!」


という訳で、
先日の商工会青年部主張発表県大会で
大人店長ことゲンゲンさんこと橘さんが最優秀賞の県知事賞を受賞致しました!

f0192767_12203091.jpg

目出度いのでパーティー仕様にしてみました↑

続きはコチラ
[PR]
SUMUSUMU5月号に掲載しきれなかった6月上旬のイベントをご紹介

6月3日(木) 18:00~
小川ロン「新緑コンサート in まちなか広場」



6月6日(日) 13:00~16:00
もとまつり 「かえっこバザール」
http://mogirl.atelieraandg.com/



どちらも無料のイベントです!

詳細はコチラ
[PR]
by sumu_cafe | 2010-05-11 12:04 | SUMUSUMU
私(A編集長)が所属するサークル
「sousou普段着きもの倶楽部」主催のイベントが今週末に開催されます。

和装に興味のある方、編み物や手芸が好きな方
是非遊びに来て下さいね。

f0192767_1181637.jpg


和装の方にはサービスが・・・
■和cafe SUMUSUMUクーポン 和装の方ワンドリンクサービス
■ニットcafe参加者 和装の方ワンドリンクサービス

詳細はコチラ
[PR]