<   2010年 10月 ( 7 )   > この月の画像一覧

以前にも「イヌゴエ+」のコーナーに掲載してblogでもご紹介した
柴犬のゴンちゃんのサイトがオープンオープン♪
ツンデレ・ゴンのワンコ日記
http://webrent.jp/gon/

ぜひとも可愛いゴンちゃんに癒されてください◎

ちなみにSUMUSUMUをご紹介してくれたページもあります。
ありがとうございます^^
http://webrent.jp/gon/archives/198
http://webrent.jp/gon/archives/67

f0192767_10383667.jpg


ペロリ・・・ってゴンちゃん
SUMUSUMUは食べられませんよw
[PR]
毎年11月の第3木曜日はボジョレー・ヌーボーの解禁日。
TV等でもニュースになりますね。
今年は11月18日(木)が解禁日。
日付変更線の関係で日本が世界で最も早く解禁されると言われています。

原町区のダイニングバー ターキーさんでは
11月18日(木)~22(月)の5日間限定でイベント開催!

15リットル樽出ボジョレー・・・瓶詰ワインとの違いを堪能!
ノンフィルター(無濾過)の瓶詰めワインはブドウ本来の味を堪能できます!

もっと詳しく
[PR]
10月末~11月上旬にかけての秋のイベントをご紹介♪

f0192767_11553199.jpg


詳細はコチラ
[PR]
by sumu_cafe | 2010-10-20 12:13 | SUMUSUMU
いつもお世話になっているアイリスホームさんの規格住宅
フル装備の家”LIGHT”の見学をさせて頂きました。
f0192767_1114321.jpg


今回見学したのは4LDK 34坪プラン。

f0192767_11103870.jpg


続きはコチラ
[PR]
by sumu_cafe | 2010-10-19 11:23 | 取材日誌
SUMUSUMU vol.44 「イヌゴエ」で里親募集をしていた
チワワの仔犬の飼い主さんが決まりました◎

とっても優しそうなお母さんと娘さんで安心しました。

f0192767_181344.jpg


感動の旅立ちの瞬間に立会い。
ちょっぴりセンチメンタルな気分になってしまいました。

しっかり食べて大きくなるんだよーー!

f0192767_1811437.jpg



たくさんの方にお問合せ頂きまして誠にありがとうございました。
[PR]
10月1日南相馬市原町区まちなかひろば屋台村内にオープンした『らぁめん屋すず』さんをご紹介します。

f0192767_1592682.jpg


More
[PR]
by sumu_cafe | 2010-10-10 15:13 | 取材日誌
大関日馬富士の素敵な婚約会見。

More
[PR]