<   2010年 11月 ( 11 )   > この月の画像一覧

先日浪江町で開催された焼そばサミット県内外からたくさんの方がいらっしゃいました。


その様子が全国放映されます
11月27日(土)22時00〜
TBSテレビ系「情報7dayニュースキャスター」



そんでもってその番組に
大人店長が出るとか出ないとか!?
うちの会社が映るとか映らないとか!?

更には社長も映るかもしれないとか??

「焼そばサミットなのになぜ大人店長が?」
と、思った方はTVでそのなぞを解明下さい。


という訳で
全くもって最近更新してくれない大人店長業務日誌を
私A編集長が代筆という形をとらせて告知させて頂きました。

大人店長の雄志を是非皆様ご覧下さいませ~◎

大人店長曰く「緊張してうまく喋られなかった」
ですって~

こわばった顔も楽しみでございますw
[PR]
12月12日(日)ふれあいセンターなみえにて
クリスマスコンサートが開催されます072.gif

浪江混声合唱団のきれいなハーモニーなどを楽しみに足を運んでみませんか・・・・


f0192767_133541.jpg





























場所はコチラ
     

お問合せは浪江町国際交流会事務局まで ℡0240-34-2444
[PR]
by sumu_cafe | 2010-11-26 14:20 | SUMUSUMU
明日・明後日開催のやきそばサミットinなみえにて
(ナイツ)のライブがあります♪

SUMUSUMUで「NYTSのアイドル修行」が好評連載中。
B-1グランプリ厚木大会でも注目度ナンバーワンだった浪江町のご当地アイドルです。
(yahooのトップニュースや東京スポーツの紙面等でご当地AKBなどと紹介されました◎)

NYTS(ナイツ)は浪江をPRする為に結成した
浪江在住の小中学生6人+研修生4人からなるユニットです。
メンバーの多く地元のYOSAKOIチームに所属。息の合ったダンスが魅力です。
可愛いのはもちろん、この子達とっても良い子なんです。

ステージだけじゃなく接客も積極的にお手伝い。
お客さんに笑顔で焼そばを手渡してくれます。ほんと、嫌な顔せずよーく働くのよ。

おばちゃん、なんだか感動すら覚えます。



さーて、
他にもご当地アイドル&ご当地キャラが大集合
青森 りんご娘
B-1グランプリのテーマを歌う「トリオ・ザ・ポンチョス」
石巻 巻きっ娘V
謎の覆面 キャベツマン
ご存知 焼麺太国 大王

メニューに負けじとステージも盛りだくさんです◎


ちなみにNYTSのステージは
20日(土) 10:25~/13:00~
21日(日) 11:05~/13:40~
お楽しみに~♪
※あくまで予定なので変更になった場合はご了承下さい。

f0192767_1954482.jpg



20日午前中のステージを撮影に
SUMUSUMUスタッフ(A編集長&かましょう)も会場に遊びに行きますっ!
マチゴエスナップの撮影も同時に開催しますので
SUMUSUMUを片手にウロウロしている二人組を見かけたらお声かけ下さい。

[PR]
by sumu_cafe | 2010-11-19 19:26 | SUMUSUMU
     設置店等でいつもお世話になっている浪江町の『中華料理 長寿』さん060.gif
 
                    忘新年会は
     コラーゲンたっぷりぷりっぷりのフカヒレ祭り
            開催です
068.gif



f0192767_9263296.jpg


詳しくは『中華料理 長寿』さんまでお問合せ下さい053.gif

℡. 0240-35-3227
営業時間:11時~14時  定休日:不定休
福島県双葉郡浪江町大字権現堂字上柳町13-3

[PR]
f0192767_1243447.jpg

f0192767_1244364.jpg


入居者受付中です!
お気軽にお問合せ下さい◎


双葉不動産 浪江本社
0240-35-2950
[PR]
by sumu_cafe | 2010-11-17 12:06 | SUMUSUMU
f0192767_1902355.jpg


映画が好きな方、映像に興味がある方に朗報です。
相双のお隣「いわき」でこんなに楽しげなイベントが開催されます。

詳しくはコチラ
[PR]
by sumu_cafe | 2010-11-15 19:05 | SUMUSUMU
SUMUSUMUのコラム「ケーキ屋さんのとっておきレシピ」でおなじみの
アドゥシールさんからお得な情報です!


クリスマスケーキの予約受付中!
早期予約もあります!


生クリームデコレーションケーキ(5号3500円~)
11月中のご予約で500円引き
12月14日までのご予約で250円引き

もっと詳しく
[PR]
by sumu_cafe | 2010-11-15 18:55 | SUMUSUMU
11月20日(土)・21日(日)
B-1グランプリ出場団体 
福島上陸!!


f0192767_1835128.jpg


B-1グランプリ昨年優勝の秋田「横手焼そば」
上位常連の青森「八戸せんべい汁」などが
相双で食べられるまたとない機会です!!

もちろん浪江焼そばだって食べられます!

21日(日)からは浪江の秋の風物詩、「十日市」も同時開催です。

皆さん、ご家族・彼氏彼女・ご友人など連れて
B-1グルメ及び十日市の模擬店にて様々な味に出逢いに足を運んでみてはいかがでしょう?

四大焼そばサミットinなみえ
詳細は浪江焼麺太国サイトまたは浪江焼麺太国blogより
会場:浪江町民第一体育館そば(以前のフジコシがあった所が駐車場になっています。)

[PR]
by sumu_cafe | 2010-11-15 18:40 | SUMUSUMU
本日からSUMUSUMUvol.45配布開始です!
少人数で順次配布しておりますので
まだ、お手に取ってない方はもうしばらくお待ち下さいね。

f0192767_15321654.jpg


vol.45 スム編日記で紹介の
廃油で作るエコキャンドル

冬の雰囲気の表紙はないか・・・と、考え
キャンドルが思い浮び

どうせなら、キャンドルも作ってしまえ!
と、いうことで
かましょうと二人我が家(A編集長宅)で
廃油を使ったエコキャンドル作りに挑戦しました。

材料・作り方
[PR]
by sumu_cafe | 2010-11-09 12:28 | SUMUSUMU
お肌はカサカサ 乾燥するイヤ~な季節。

そんなダメージ肌も解消してくれるエステサロンをご紹介します!

More
[PR]
by sumu_cafe | 2010-11-08 18:05 | 取材日誌